いつでも前を向いて~after that~

奈津美と陸の第2章は“家族”.....

  • 記事数 165
  • 読者 544
  • 昨日のアクセス数 810

151.妊娠報告

しおりをはさむ

2016/11/13 07:30:13

  • 146
  • 20

木曜日の夜グループライン(私、真里、由美、早苗)に由美から報告メールが届いた!!



由美《今日、仕事お休みもらって産婦人科行ってきたら○ヶ月って言われた~♡♡》

私《由美おめでとー(T∀T) 良かったね~本当に良かったね~(T∀T)》

真里《由美おめでとー♡♡ 良かったね~♡♡ 休み貰ったんだ??》

由美《昨日あと片付けしてたら園長(理事長の奥さま)にね「由美先生あなた....もしかして妊娠してるんじゃない?」って突然言われて事情話したら「明日休みとってすぐ病院行きなさい!」って言ってくれたの♪》

真里《お腹まだ出てないよね?オーラ?(笑)》

私《本当だよね?園長先生すごぉぉい(*’ω’ノノ゙☆パチパチ》

真里《じゃあ、土曜日作戦決行だね(*゚∀゚人゚∀゚*)♪》

私《うんうん♪ビデオ撮影に向けて家で自主練しておくわ v(o´ з`o)♪》

真里《自主練って(笑) バカ野郎(笑)》

私《あっ!いつのまにか誠さんがいる( *´艸`)》

真里《こらこら(゜o゜)\(-_-)💨》

由美《病院行った帰りに母子手帳も貰って来たの~♡》

私《実感湧いた?(*´∀`)》

由美《うん♡ すごい感動したぁ♡♡♡♡♡》

真里《って言うか、早苗早く参戦しろー!!》

私《お風呂じゃない?》

真里《遠藤とイチャコラしてんだよ(笑)》

由美《まだ9時まえだよ?(笑)》

真里《子供が寝ちゃえば関係ないのよー遠藤夫妻は(笑)》

私《海老原家もでしょ?(((*≧艸≦)ププッ》

真里《池内家に言われたくなーい(笑)》

由美《それぞれの知ってどうする!?(笑)》

私《確かに~(笑)》

真里《じゃあ、土曜日にね?》

私《陸は仕事の都合で遅れて参加になるー。由美、体大事にしてね~?冷やさないようにね?無理しちゃダメだよ!?》

由美《ありがとー♡♡ 園長にも電話で報告したから園でもゆっくりペースで頑張るよー♡》

真里《何かあったら言ってね?いつでも飛んで行くから♪♪》

由美《ありがとー♡ とりあえず今は安定期を迎えることを目標に!!》

私《無理は禁物だよ~♪》

早苗《めっっっちゃ出遅れた (|| ゜Д゜)》

真里《何してたの?(笑)》

早苗《お風呂だわ💨 イチャコラしてねーわ💨》

私《〈爆笑のスタンプ〉》

早苗《由美おめでとー♡♡ 家のお下がりあげるからねー♪♪ 無理しないでねー♡♡ 好きだよー♡♡》

真里《その言葉遠藤に言ってやれー(笑)》

私《遠藤が一番欲しい言葉だぞー(笑)》

早苗《言葉より体で表すから~♪♪》

真里《はいはいはいはい!とっととイチャコラしろー(笑)》

早苗《今日はやらないかな?たぶん明日あたりかな?》

私《遠藤家の性事情知りたくなーい(笑)》

早苗《池内家には負けるよ?お宅は毎日でしょ?》

私《アホか💨 それ海老原家だからヾ(≧∀≦*)ノ〃》

真里《二人揃ってアホだ(笑)》

由美《いや、皆アホじゃん?(笑)》

早苗《年とると嫌よね~。》

真里《あんたそれ自分がオバサンって認めたようなものだよ?(笑)》

早苗《私20歳だから~♡》

真里《20年前ね?(笑)》

早苗《事実言っちゃダメ~💨💨》

私《〈爆笑スタンプ〉》

真里《とりあえず今度の土曜日作戦決行ね!!》

由美《みんな宜しくね~♡》

私《任せてーv(o´ з`o)♪》

早苗《居酒屋予約済みだからね~♪楽しみ~♪》

真里《旦那陣にバレないようにねー♪》

私《了解!!》

早苗《ラジャー!》






そんなやりとりのあと陸が帰宅しシャワーしている間に夕飯の準備♪
が、りっくん「こんな時間に食べたら太るから!」と帰宅が8時過ぎたら炭水化物を食べません( *´艸`)


女子かッッッ (゜o゜)\(-_-) (笑)


太ると言いながらお酒は飲む(笑)
まぁ、缶ビールとか缶チューハイを2本だけだけど酒はやめる気ないみたい(笑)


普通はもっと飲むの?
私が飲まないから遠慮してるのかな?
体のためにはほどほどがいいから私的にはナイスだと思ってるんだけどーv(´▽`*)



で、陸がチビチビ夕飯のおかずをつまみながら土曜日の飲み会(←と言ってある)の話をした


陸もこのメンバーで飲めるのが楽しいらしく
「仕事を早めに終わらせてすぐ向かうから!」と鼻息荒い(笑)



私『いやいや、仕事しようよ(笑)』

陸『あはははは。奈津美、誠さん達に乗せていってもらってくれないかな?俺、仕事終わったらそのまま向かうから帰り運転して( ☆∀☆)』

私『え?私飲めないじゃん?』

陸『‥.....‥.....飲まないだろ?(; ̄ー ̄A』

私『あっ、そうだった(笑)』

陸『飽きないわ~(笑) ちょいちょいボケかましてくれるから飽きないわ~(笑)』

私『そのうち飽きるよ、きっと!』

陸『ないよ~。だって愛してるもん♡』



からの~チュッ♡♡♡ (〃ω〃)ウフフフ




やべぇ‥.....池内家イチャコラしてるじゃん (*ノω・*)テヘ
でも、合体はしてないよー( *´艸`) グフグフ






遠藤家は‥.....‥..‥.......‥.....‥......












しらんがな(笑) Ψ(`∀´)Ψケケケ

同じテーマの記事

コメント20

しおりをはさむ

  1. 奈津美さん(40歳)ID:5590593・11/14

    ナナコさん

    爆睡っすヾ(≧∀≦*)ノ〃(笑)
    ベッドに入って二人してすぐ寝ちゃったよー( *´艸`)
    お陰で目覚めスッキリv(o´ з`o)♪(笑)

  2. ナナコさん(35歳)ID:5590574・11/14

    今宵…まさか!?ありました?(笑)

    我が家は…
    今のところ、ありませーん⤵︎⤵︎⤵︎

  3. 奈津美さん(40歳)ID:5583388・11/13

    シアンさん

    本当に良かったです~~(*´ー`*)♡
    もうおばちゃんいっぱい可愛がっちゃう♡
    でもおばちゃんとは呼ばせない(笑)

    個室だったので飾りつけの許可をもらって早苗が飾りつけ頑張ってくれました♪
    それをアヤシイ目で見ていた遠藤らしいです(((*≧艸≦)ププッ
    サプライズはね、ちゃんとした人間でないと無理だよ(笑)
    私達みたいに適当な人間はサプライズには向いてない(笑)

    陸ちゃん( *´艸`)(笑)!?
    きっと私が言いながら笑っちゃうと思うけど言ってみるね~~ヾ(☆ゝ∀・)ノ(笑)

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 「理想の男性は父」彼をつい比較
  2. おすそ分け求めて来た友人に唖然
  3. 「不妊治療費の高額さ」に苛立ち

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3