ツインレイ-再会したふたり-

中学生の時に小さな恋をして別れ、再会したふたりの物語とhoneyの人生の物語。

  • 記事数 363
  • 読者 267
  • 昨日のアクセス数 430

大好きな人に見せる笑顔。

しおりをはさむ

2016/11/04 17:40:20

  • 12
  • 0

自分には、小田和正さんのライブを通して
仲良くなった
1組の夫婦がいて。

いつもいつも、ライブに二人で現れる。
怒涛の勢いで現れる。

初めて会った時、嫁殿に
抱きしめられてぐるぐる回された。
婿殿はそれを、物凄い優しい笑顔で見てる。

ライブの後、飲みに行ったのも何度もある。
楽しい楽しいふたり。

彼女のフェイスブックを見て、婿殿のフェイスブックを見て
私は、自分のいじけた?根性を思い知ったのです。

彼女は、いつも屈託のない笑顔で
首を少しかしげてお箸を両手にはさみ
「いただきましゅ♡」をしてる。
それを写してるのは、婿殿。
とにかく、食事の写真が多い(笑)
そのあと、「食った食った!」と言わんばかりに
お腹を叩いている画像。
なんて、健やかなんだろう。

わっはっはっは!

って聞こえてきそうな画像。

今度、Darlingとお食事の時は
にこにこして「いただきましゅ!」の笑顔を写して貰おう。

屈託なく笑うこと。
Darlingの前で出来てるはず。
うん、写してもらおう♡

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 入社3ヶ月で妊娠退職され迷惑
  2. 彼30代がケチで結婚指輪が1万円
  3. 義実家の生活費を負担しカツカツ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3