コンビニ店員の諸々

お暇なら見てよね(о´∀`о)

  • 記事数 1762
  • 読者 272
  • 昨日のアクセス数 1125

着・葉加瀬太郎

しおりをはさむ

2016/11/04 17:39:32

  • 18
  • 10

親愛なる皆のしぅこんばんわー('ω')ノ

今日、バイト行ってきやすた

脱・葉加瀬太郎のつもりが
すっかり葉加瀬太郎が板に付いて
脱ぐつもりが着ちまいやスタ(≧◇≦)マアイイ

今日、得体の知れねぇ←
超絶美男子がお店に来て
お買い物の後レジをしたデスが
すげー見つめられたデス

そんなに見つめないでよー
照れちゃうぢゃん(≧◇≦)

・・・(≧◇≦)(´・ω・`)( ゚Д゚)・・・

はっ!!!やっぱり!!!
このイケメン、ワシの事・・・

はーかせーたーろ
はーかせーたーろ
がーりがーりーくん♪
まーたあーしーたーーーーーー♪(^^♪

がーーーーんっ(´◉◞౪◟◉)

と言う、本日の夕方。

もうネタぢゃ。ネタなんぢゃ。
このまま太郎と心中ぢゃ←え
ふと思い立って葉加瀬太郎、そっくり、
で検索したらパパイヤ鈴木とそっくりとか
茂木健一郎とそっくりとか出て来やスタ
キャー(≧◇≦)ゼツボウテキー←ゼツボウ?

わし、パパイヤ鈴木でもいけるのか(≧◇≦)
茂木健一郎でもオッケーなのかーー(≧◇≦)
でもそこ、広げんなー←イタイワ(´▽`)

さ、週末の夜っすねー
我が家はあったかいうどんを食べやす
ちくわてんぷらと野菜天ぷら入れるんだー
ハフハフ(≧◇≦)アチチ

皆のしぅも、ちょっとふわふわして
週末を楽しんでくだっせー♪
今週も一週間がんばったねー偉かったぞー
おつかりさんでスター(≧◇≦)

同じテーマの記事

コメント10

しおりをはさむ

  1. ベスさん(47歳)ID:5535294・11/04

    アンさん
    アンさんも葉加瀬太郎に
    なりに行くデスか?←え(笑)
    ワシ、春からずーっと忙しくて
    パーマーネント半年ぶりでスタ❤
    たまには自分のための時間を持つのも
    悪くねぇですよに(*≧∀≦*)

  2. アンさん(99歳)ID:5535281・11/04

    ベスさん、こんばんは!

    ー偉かったぞーのお言葉

    ありがとうございます♪︎♪︎(*´▽︎`*)ノ゙

    来週は、アンも週2の出勤(^o^)/
    パーマ屋行く!を忘れず(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎

    そんなこと考えていたら‥
    NHKに阿佐ヶ谷姉妹も(^o^)/

    今日から阿佐ヶ谷姉妹がNHKホームページに登場‼︎
    お料理に絡むらしいです(≧∇≦)

  3. ベスさん(47歳)ID:5535147・11/04

    ルカさん
    葉加瀬太郎はあんまりテレビ出ねぇっすよに
    茂木健一郎が一番手頃←え(笑)

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/7 編集部Pick up!!

  1. 子作りに妻の一言で夫が大激怒
  2. 子叱る際「ママのせい」にする夫
  3. 双子の相方に彼氏できてショック

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3