ずっと一緒に。

旦那さんの不倫。 復讐。からの再構築。

  • 記事数 329
  • 読者 702
  • 昨日のアクセス数 993

テーマ:家庭 > 夫婦生活

2016/11/04 12:55:53

  • 103
  • 0

夜中、ふと目を覚ますと


何故か、ようくんが私の手を握り
ようくんのほっぺを撫でさせていました。笑


「、、なにしてんの。笑」


「罪滅ぼし。。笑」


「ウケる。笑」


「心配かけてごめんね~」


ぎゅーっと、抱きしめてきました。


「自分が何したか、覚えてるのー?」


「いや、、、。」


「ビンタされたのはー?」


「覚えてる。笑
めっちゃ痛かった。笑
でも、何を言ったから打たれたのかは、、
覚えてない。。(^^;;」


「離婚しようって言ったこともー?」


「え、、(o꒪ͧω꒪ͧo)」


「"お前がその程度のやつだ"って言ったこともー??」


「!!???
ごっごめん!!!!!(><)」


「本当に、覚えてないんだー。。」


「ごめんね?ごめんね??

りこ、そんなこと言われて
よく俺を連れて帰ったね??」


「うん。。」


「1人になったら、こんな時に迎えに来てくれる人も居ないんだよね。。」


「だねー。。ようくんさ、、

自分の言ったことに、今ビックリしてるけど、、
酔った時に出る言葉が
やっぱり本心なんじゃないかな。。

と 私は思ったよ」


「え、そうなの??」


「え?それ私に聞くの?」


「そうは思わないけど、、」


「╭(°A°`)╮
じゃぁなんでそんな言葉が出るの?」


「わかーんない。
酔ってるからだよ♪♪」


「何も分からなくなるくらい酔ったら
自分が不倫した話も
誰かれ構わず話すのー?」


「いや、それはないない!」


「なんて都合のいい、、...(lll-ω-)」


「りこはーこんな俺でも好き???」


「好きだよ!(><)
もぅ、これ以上苦しめないでよ!」


「でへへ~♡」


「あのさ、、
飲んで、そんなに豹変するなら
もぅお酒、飲まないでよ。。」


「うん。そだね。。

ごめんなさい🙏」


同一人物とは思えない甘えっぷりでした。


その後のようくんは、、


まぁー優しいです。
ちょいちょい ちょっかい出してきます。


私からくっ付くと

「来んなよ~」

とか言いつつ、ニヤニヤしていて

「いやいや~!」

と、めげずに行くと

「はいはいはい♪♪♪」


と、よしよしして、チュウしてくれます。


私は、シッポを振って
飼い犬に徹しています。

さて、今度はいつまで続くでしょうかね(((^^;)

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/7 編集部Pick up!!

  1. 「不妊治療費の高額さ」に苛立ち
  2. 夫を本気で怒らせてしまった
  3. どうして無痛分娩を選ぶのか

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3