いちご

過去の事。と、ツンツン夫との日常。エロスあり注意。

  • 記事数 1308
  • 読者 460
  • 昨日のアクセス数 369

2016/11/04 11:29:12

  • 27
  • 6

こんにちはー!


めっちゃいい天気! 暖かいし、最高!




本日も太陽浴びながら歩いて来ました。


セロトニン出たかしら。





昨日は祝日でしたね。


なんだか今日は月曜日の気分...間に休みが入ると感覚がおかしくなります。




さて昨日は彼もお休みでした♡


じゃなかった、朝仕事行ったんだ(;゚∀゚)


でもね、数時間で帰って来ました。


前日飲んで深夜帰宅だったので、お昼ご飯...というか、ブランチ?朝と昼の間。食べたらソファで寝たり起きたり。


子供達もいなかったし、私も一緒になって横になったらいつの間にやら寝てたりして。


午後は子供達は実家へ行く約束だったので実家へ。


私と彼はデパート(デパートって今死語なの?)へ。


彼がカバンが欲しいと言うので見に行きました。


ポーターのカバンを買い、その後ブラブラ。


私はウォーキング用のスニーカー欲しかったんだけど、デパートにABCマートって入ってないよね〜


てことで、私は何も買わずに帰宅でした。


安くていいんだよね。ウォーキングシューズ欲しいわぁ。




あ、で、ムフフ♡もありました(*´艸`*)


生理はすっかり終わってたけど、まだ6日目だったため、中出しでしたよ。


終わってすぐだったからか、感度良好♡


ひっさしぶりの中イキしましたよ!!!


しかも2回!!!


はぁ〜この日を待っていたよねぇ〜(*´艸`*)


最高でした♡


彼もジョナリス様飲まなかった割に良い感じの勃ち具合。


やはり心身共に休息がないとダメなんでしょうね。


そんな今日は腰が痛いです(;゚∀゚)





今日金曜日なんだよね。


でも明日も明後日もいつもと同じ5時起き...


兄さん早いからさぁ。お弁当だし。


でもいつもの時間に起きた方が身体は楽だよね。不思議と。


たくさん寝るとダルかったりしてさ。


それに早起きすると早く家事が終わるから楽!


昼寝も出来るし(*´艸`*)






さぁ今日はこれから治療です。


腰の痛みを楽にしてもらいます。


でもね、歩くようになってから、身体の凝りも楽になったよ。


人間楽してると何もかもうまく回らなくなるってことなんだなと実感。


歩くのは痴呆症予防にもなるらしいし、みなさんなるべく歩きましょう。





では、華金の今日も楽しい一日でありますように♡





.

同じテーマの記事

コメント6

しおりをはさむ

  1. はるさん(52歳)ID:5537093・11/05

    エルマさん

    そうなんです!この前テレビでやってて、『え⁈ じゃあ私もやはりオバさんか!』と思いました(;゚∀゚) 最近の子は言わないらしいです... 百貨店、ゾンビかもしれないですね(笑)

    なかなか一緒にまったりする時間がないので、一緒に昼寝できてうれしかったです♡

  2. はるさん(52歳)ID:5537092・11/05

    ヒロさん

    あははー!(๑˃ꇴ˂๑) 中イキさん、戻って来たよー!

    二回も♡最高よ(*´艸`*)

    これがまた続けばいいんだけどね〜

  3. エルマさん(47歳)ID:5535463・11/04

    デパートが死語なんですか....ますます日本に帰れなくなりそう (^_^;)。
    じゃ、 百貨店なんて ゾンビですね。

    旦那様とのまったり時間、 いいですね〜。
    ゆっくり休めて 仲良くできてよかったです♡

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 夫の前妻が友人とママ友だった
  2. 友人に「妊活宣言」されて疑問
  3. 彼氏の離婚話が進まずメル友状態

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3