コンビニ店員の諸々

お暇なら見てよね(о´∀`о)

  • 記事数 1761
  • 読者 272
  • 昨日のアクセス数 1032

なんちって

しおりをはさむ

2016/11/04 08:56:56

  • 15
  • 6

おはようございやす。
11月4日、金曜日の朝っす。

ワシ、今日バイトっす。

週に3回していたバイトを
週に2回にしただけで
随分余裕ができやすた

お掃除したりお洗濯したり
お家の事が出来るデス
嬉しい←

金沢、今日は気温が上がるって
ニュースで言うておったので
現在はすげー寒いっすけども
今日はおでんと肉まんは
あんまり作らなくていい予定っす

どうせワシがお店に行ったら
きっと鬼瓦はそそくさと
出掛けて行くだろうから
出来る子先輩と二人だし
ぼちぼち勤務するデス

今日も沢山面白いお客ちゃんこーい!(^^)!

はっ!!!
ワシ、葉加瀬化してから
初出勤っす!!!

ネームに「はかせたろう・なんちって」
と書いてみてぇ(≧◇≦)
そうして、色んなお客ちゃんに
突っ込んでもらいてぇ←え

そんな妄想の広がる本日っす。

さーてそろそろ出勤準備するべー
皆のしぅも、くるしぅない金曜日を
ごきげんさんでお過ごしなっせ♪

らーぶ(≧◇≦)らーぶ

同じテーマの記事

コメント6

しおりをはさむ

  1. ベスさん(47歳)ID:5538504・11/05

    ミツキさん
    こんばんわー('ω')ノそっかー別日デスか
    いずれお逢いする事もあるやもしれませぬ。
    是非金沢を堪能してくだっせー♪
    ミツキさんあれっすよ、あまりの葉加瀬っぷりに
    腰ぬかすかもしれねぇっすよ(笑)てへっ

  2. ミツキさん(88歳)ID:5537333・11/05

    ベスさん
    お早うございます(*´∀`)♪
    裕美さんは、彼と12日に金沢❤
    お寿司屋さん愉しみにしてますよ~
    私も早く行きたいよ❤
    べスさんにあいたいなぁ、どんな
    葉加瀬太郎になってるかな❤

  3. ベスさん(47歳)ID:5532429・11/04

    サキさん
    コメントが前後してしまった(≧◇≦)スイマセーン
    葉加瀬太郎化には、てんちょーはあんまり反応ナスでスタ
    出来る子先輩と駄目助からは、短くなってすっきりした!と
    好評を得たようデス、結局葉加瀬化しておると宣言したのは
    旦那さんだけだったという。。。(≧◇≦)アイツメー(笑)

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 1歳娘が左利き 矯正するか悩む訳
  2. 友人に婚約報告し半年後に婚約破棄
  3. 出産予定日を過ぎてプレッシャー

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3