日々悩み中

旦那への愚痴中心に日々の事を書いてます。 旦那から軽くモラハラされてます。

  • 記事数 590
  • 読者 47
  • 昨日のアクセス数 293

今朝の態度

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 夫婦生活

2016/11/04 08:20:10

  • 3
  • 2

目を合わせようとしない。
私も顔も見たくないし無視を決めこむ。

金曜日は地下鉄まで送って貰える日
出掛けの対応が面倒いな('А`)
露骨に拒否ると更にキレられる可能性もある。
基本無視したまま、バス時間に間に合う様に家を出た。
旦那も黙ってついてきた。

ゴミを出し終えて振り向いたら、車がこっちに向かって来た。
無言で乗り込む。
1分程して
「あのさ・・・昨日はさテレビの音が大きかったから聞こえなかった・・・聞いてなかった部分もあったと思う」
「いや聞いてなかったな」
「アンタの言った通りだ」
(´-д-`)……


言い訳はしていますが、謝ってはおりません。
子供相手なら【ごめんなさいは?】って言えるのにな💢
自分の思い通りにならなかったらキレるとか、幼児と一緒だよ。
幼児の方が思いやりとかあるかもね。


( ・᷄ὢ・᷅ )…フッ

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. インガさん(46歳)ID:5541753・11/06

    カナさん
    咳がまだ残ってますが、体調は戻りました。
    体力はあるんで(笑)
    Kさんに
    「ネーサンは体力あるのに病弱だよね(笑)」
    と笑われました。
    確かにしょっちゅう病気になってるな💦

  2. ルナさん(40歳)ID:5532323・11/04

    体調は大丈夫ですか?
    今年の風邪は気管支炎になりやすく肺炎までいく方もいるそうです。
    気をつけてくださいね。

    モラ夫さん…私なら「だから?」って 問い詰めまくるよ?
    優しい嫁さんに感謝しな!

    ほんと、モラたちって録音しなきゃ会話もできないのかしら?
    自分の妄想で話すなよ!

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 「奨学金」借りる事にモヤモヤ
  2. 姉が出産 子の名づけに嫌な予感
  3. 結婚1週間 離婚したくて置手紙

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3