ブログランキング32

性感マッサージが気になって‥‥

セックスレス・エッチでイッたことがない。でも性欲はあるし気持ちよくもなりたいし。

  • 記事数 170
  • 読者 1751
  • 昨日のアクセス数 5729

今日のサロンを簡単にご報告

しおりをはさむ

2016/11/04 01:50:14

  • 47
  • 0

今日は午後に3時間コースで予約していました。
だいたいの内訳ですが、今日は、

アロマセラピーと
リンパのデトックスマッサージを
約2時間、割とシッカリ目にしていただき

その後、性感系のマッサージを
1時間ほど受けました。


アロマセラピーのパートでは、
脚のむくみと、
やっぱり疲労も蓄積しているので
そのボディケアをしていただきました。


とてもスッキリして、体も軽くなって
帰る時には、脚も一回りほっそり。
帰る道、
やっぱり靴が脱げそうになりました(苦笑)


性感系のパートでは
相変わらず、別に直接、
デリケートなところに
触れているわけではないのに、

なんか響いてきてしまいます。

ムズムズして
じれったくて
体も自然と動いてしまいます。


ホント、不思議です。
でも、とても心地いいです。


サロンに初めてうかがった時から
セックスでイケないことと
セックスレスだったことが
自分の中では悩みだったので

サロンでは、それに対する
アプローチもして下さっています。


このあたりは、また書き出したら
切りがないですけど、

私の気持ちの部分も含めて
身体的な部分も含めて
いろいろ工夫して
していただいている、という感じです。


すごくスッキリしました。


このGTブログを書き始めて
初めてのサロンだったので
なんか、いろいろセラピストさんと
お話ししたいな、と思ったので、

施術後も、
なんだかんだと、居残って
おしゃべりしていました。


嫌な顔ひとつせず
ニコニコお話しを聞いてくださったり
またいろいろ情報をくださったり。


そんな感じで、
結構、長い時間、
サロンでくつろいでいました。



簡単ですが、まずはご報告代わりに。。。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 夫の親戚から有り難迷惑な贈り物
  2. 休み月6日 月給13万円 賞与なし
  3. バツ2で4人子持ちの彼にモヤモヤ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3