セイラさんのブログ

病院大嫌いな私が子供のいない人生は考えられないと主人に言われ妊活に片足を入れてます。

  • 記事数 270
  • 読者 58
  • 昨日のアクセス数 68

なんなの!

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 妊活

2016/11/04 01:35:30

  • 3
  • 4

ここ10日くらいイライラしてます。ここで愚痴りたかったけど、1文字1文字打つ気力もないくらいの怒り。

怒りの先は病院です。

請求書が送られてきました。
2つが1枚に載ってきたのですが、1つ目支払い期限切れてます。すぐに払うことと書いてある。→1ヶ月前に夫が病院に行き、保険があるのに保険を通さずに全額請求しているから、保険会社に通すよう会計に言い、「わかりました」と言われたのに、何もされずに再請求。

2つ目は新しい請求だったのですが、どの面下げて請求できんだ!って言いたい。
先日私は薬を使ったらどう反応するかのテストをしました。これは一律幾らと定時されてました。なので行く度に払ってません。でも支払いは済んでます。なのに、じーさん医師が間違えて私の担当医に報告し、エクストラで担当医に翌日会いました。その費用が請求されてきました。こんなことありますか?じーさんがちゃんとみていれば、私は翌日早起きせずに済んだし、看護師の指示電話が無くて心配することもなかったのに、請求してくるだなんて。

1の件でお金の取立屋?みたいのから電話がきて、事情を話したら、病院は客だから客先に電話はできないとか言って、1週間は待つとか言ってたけど、払わないで良いものを払えと言うことに納得がいかない。夫が1ヶ月前に話した会計の女に何度電話しても電話にでないし、メールを送っても返答もありません。

この病院には嫌なことしかされなかったわ。

同じテーマの記事

コメント4

しおりをはさむ

  1. セイラさん(41歳)ID:5537068・11/05

    キャサリンさん
    この国ならどこの病院でもそう変わらないのかもしれませんが、レビュー書いてみます。

  2. キャサリンさん(45歳)ID:5536257・11/04

    セイラさん
    病院レビューいいと思います。口コミって大事ですよね。他の患者さんの病院選びに貢献できますね(笑)

  3. セイラさん(41歳)ID:5531859・11/04

    キャサリンさん
    一緒に怒ってくださってありがとうございます。珍しくテスト代は一律幾らですと表示され、それは払ったから更なる請求はおかしいとか、保険会社から払われた履歴がないからおかしいとわかりやすかったのですが、過去に気づかずに余計に払わされてるのではという疑惑さえを持ちました。踏み倒しなんかしていないし、病院まで行って向こうのミスの指摘までして払う意思を示しているのに、病院側の落ち度で取立屋から電話なんかきて、とても不愉快です。面倒だし、徳もないので書く意味を考えてしまいますが、病院レビューをネットに書こうかと思ってます。酷過ぎますよね。

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 不妊治療する人は金持ち多いのか
  2. 彼30代がケチで結婚指輪が1万円
  3. 週2日 子を預けてリフレッシュ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3