最後の恋のゆくえ

今日が最後かもしれないと想い続け 時間だけが過ぎていく

  • 記事数 301
  • 読者 39
  • 昨日のアクセス数 122

2016/11/04 01:23:18

  • 5
  • 3

連絡がない。。。。

え、、、こんなことで終わっちゃうの?という思い

もし、そうなら、、、彼は面倒なことからは逃げるくんじゃん。

それじゃ恋なんて誰とも出来ないじゃん。。。。

なんか、私って見る目ないのかな~~

言葉の前に、、、所詮を付ける頻度が増えてるなぁ~~~

所詮、、、そんなもん。
所詮、、、それまで。


嫌だな。諦め三昧。。。

他人なんて充てにして、愛情が欲しいなんて思うと
ロクな目に合わない。。。とか思いたくないんですけど

どんな結果になっても受け止めるしかないな。
「縁」は無理強いするものじゃないし、ゴネてどうにかなるもんでもない。

私を傷つけない人、、、、
そんな人、、、いるのかな。
年齢重ねれば、重ねた分だけ、、、
何かしらの欠点やしがらみを誰もが持っている。

フランスくんも、、仕事優先や女性の気持ちに疎いのも
欠点といえば欠点だ。。。
面倒なら1人でいいや、、という思いがココロの奥にあるの
かもしれない。

なにも気持ちを言えない相手はもう嫌だ。。。。
わりと言えない傾向にあるのに

こうなったら、、、既婚者含め
不特定多数の男性と適当に付き合った方が楽なのかもしれない。

あ~~こういのも嫌だけど

ホンモノの孤独者も嫌だな。

1人は今でも好きな好きだし
平気は平気なんだけど、、、、、、

エアースポットみたいに、、
突然、、、襲われる、寂しい時に傍にいてくれる人がほしい。

でも、、、好きじゃない人では物足りないのだ。

とりあえず一緒にいてくれて襲ってこない人、、、
いるにはいるが、、、、
なんか、、つまらない。

参るなぁ。。。
旅に出ちゃいたい心境だ。

同じテーマの記事

コメント3

しおりをはさむ

  1. シャンティさん(99歳)ID:5537221・11/05

    シャーロットさん

    すごいー!  
    ハルヤマ、実はヤキモチは出さないし、束縛しない男なんで、シャーロットさんと夜遊び、全然オッケーです!♪

    シャーロットさんが真面目なの分かります。
    ダカラ、元夫さんにもハマったんですよね?
    そういう真面目なのところ、実は私と同じな気がしてます。
    あ、私と同じは、いやか(笑)

    真面目な女が悪い男にはハマるんだよなぁ。

  2. シャーロットさん(99歳)ID:5531477・11/04

    シャンティさん

    (#^^#)あはは・・・・
    シャンティさんと一緒なら、、、入れ食い状態かも(笑)

    飲みね~楽しそうだよね。私、、、元夫がそういうの全て許してもらえなくて
    女性同士で飲みとか全然ないんだよね~~。
    遊びに行くと、、機嫌悪いし、、OLの頃なんら会社に迎えに来ちゃう感じで。
    自由なので、遊べるはずなのに、、、暗くなると帰る習慣が身についていて
    私は、、、超真面目。羽目とか外すもない。(汗)
    そもそも、、夜は出歩かない。遊びは太陽の下で健康的な遊びがメイン。
    シャンティさんとナンパとか行ったら、、、ハルヤマさんに怒られそうだぁ~
    (笑)

  3. シャンティさん(99歳)ID:5531467・11/04

    フランス君、電話してこいよー!
    私が怒ってあげるー!!!


    とりあえず、のみいこ!!!
    ナンパしよ!(笑)

関連するブログ記事

  1. 07/17

    これほど嫌なものはない。超が付くほどの早漏だし。年々ひ...

  2. よく男性はカラダとココロが別の生き物と言われますが、私もかな...

  1. こうくん浮気してる…?一瞬にしてこうくんを疑う心…...

  2. ふと我に返り、思い出す人…。いっきにどん底に突き落とされ...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/8 編集部Pick up!!

  1. 夫が無痛分娩をよく思っていない
  2. 博多の暴走事故は殺人だと思う
  3. 義両親を「早く死んで」と思う嫁

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3