エロいことだけ語る

旧Blog:全て自己責任、の作者と同一人物。エロいことの独り言。

  • 記事数 658
  • 読者 343
  • 昨日のアクセス数 1185

2016/11/03 23:32:48

  • 22

今の日本、特に東京では、付き合ってる人がいない男女や未婚の人が全く珍しくないらしいから、20代でも同性同士でディズニーランドやシーに行ったり、プリクラみたいのはあんまり恥ずかしい傾向はないよね。童貞、処女ですけど何か?って感じだから、私みたいな39の独身が、やたらモテたりする事態。
相手が童貞かどうかは知らないけど、26才の爽やかイケメンと知り合った。
病院でリハビリやったりする理学療法士だって。頭のいい大学出身者だから、スポーツバカではなさそう。見た目で当てちゃったんだけど、野球やってたから、サッカーとは違うタイプ。私は野球派だわ、笑顔とか、見た目。

押切もえは巨人の人と別れて遊び人のロッテの人と結婚したから、やっぱサッカー派より野球派ってことがわかるね。

話戻すと、年上の優しい女性が好きで、この年齢差がちょうどいいって言ってくれた。
今の時代が、私には合ってる!!
なんてありがたい!!
勝手にホイホイ年下がわいてくる、って虫みたいな言い方だな。
結婚なんてありえない、単純に楽しむ、っていう生き方してる人は、メソメソ落ち込まないで化粧して、たまに整形して会ったりするのがちょうどいいね。てか普通整形はしないけど。
会ってすぐにsexしない予定だけど、来週食事。
あー、毎回会ってすぐにsexしてるから、ほんと欲望にまけちゃうわ。

同じテーマの記事

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. クリスマスに結婚式とかやめて
  2. 不倫している30代半ば独女とご飯
  3. 遅刻・欠勤の連絡を妻にさせる夫

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3