シホのブログ

匿名だからこそ言えること、あると思うのです

  • 記事数 1202
  • 読者 139
  • 昨日のアクセス数 377

姑 襲来 2

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 姑・舅

2016/11/04 00:18:18

  • 0
  • 0

やっと連絡が来て、集まったのは7時。
百貨店デパートの行列のレストラン。
なんでもいいし、美味しかったんだけど

最近の次男くんは文房具に凝ってて 笑
せっかくデパートに行くなら
1本何千円もするシャーペンとか、マツコの知らない世界で紹介されてたボールペンとか見たかったみたいで

眠い&部活帰りで疲れてる&あまり時間がなくてゆっくり見られなかったのもあり、あまり会話にも参加せず…

というより、姑がとっても年をとってた(>_<)
歩く方もよぼよぼ
耳も遠くて、返事もできなくて
そんななので、せっかく次男くんを連れていっても全く会話が弾まなかった!

でも食欲は落ちてなくて (苦笑)
夫が姑も食事の世話をかいがいしくしてるのが
ドン引きでしたけど
熱いものは皿に取り分けてあげてるし、自分のものは「これも食べてみるか?」と、小皿に分けてあげてたし!→ホント、すごいよな〜

闘病中のうちの母の見舞いに行きたいとのことでしたが、キッパリお断りしました!
だって、それって私に仕事休んで同行しろってことでしょ?急にはムリに決まってるじゃん?
だいたい、こちらに来ることも夫から聞かされたのは最近なのに。
世の中、姑中心には回りませーん

義兄んちには、こちらに来てることも知らせてないらしい〜なんでだろ?めんどくさいから突っ込まなかったけど!
とにかく、巻き込まれたくない(>_<)

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 夫の「具合悪いアピール」に嫌気
  2. 結婚記念日を覚えやすい日にしたが
  3. 幼い頃からの夢の結婚式に悩む

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3