カーラさんのブログ

人生楽しみたい

  • 記事数 24
  • 読者 36
  • 昨日のアクセス数 385

新しい彼4

しおりをはさむ

2016/11/03 22:20:24

  • 0

彼との初デートを終え自宅に戻っても彼の感覚が残っていて体が疼いてしまいました。
次の日も又次の日も甘い疼きが彼のモノを体が欲しがってしまいます。ディルドで昼間から彼との行為を思い出して慰めようとしても満足いく感覚が得られませんでした。私はもう一度彼に会いたいとラインしても既読スルー(汗)学生で彼女のいる彼におばさんが何してんだろうと思いましたが欲求に勝てず何とか彼のバイト帰りに会う約束をしました。
彼のバイトが終わるのを近くの駐車場で待ちます。彼からラインがあり彼が現れると私の車に乗せました。夜中の1時過ぎ駐車場に人の気配はありません。後部座席に移動して彼のズボンを下ろしました。口に含むとみるみる大きくなります。彼も彼女としてないらしく爆発寸前、私は口を大きく開けて彼のモノを更に深く含みました。彼は我慢出来ず私の口に放出させました。私は彼の出した物を一滴残らず吸い取り飲み干しました。凄い量でした。一度出した彼ですがまだ硬いままで元気で直ぐに出来そうなので私は彼にお尻を向け入れて欲しいとおねだりしました。スカートの中は何も着けていません。彼はだらしない私のアソコの濡れ加減を指で確認すると中に指を入れてきました。私はそうじゃない!これをお願いと彼のモノに手を伸ばし誘導しました。彼はゴムの事を気にしているので私は大丈夫だからと彼に言いました。
彼は決心がついた様で私のアソコに押し付け一気に入ってきました。ダメ!そんなに強くしたらと私が言っても彼は荒々しく私の中を掻き回します。彼が先日より興奮しているのが良く伝わります。若い荒々しい行為に私も頭が真っ白、彼が「出そうです」と言うと私は「中に出していいよ」と言い彼の出した暖かい物が奥の方に広がった瞬間私もいってしまいました。
彼が私から離れるとズポッと音がしておそらく私のアソコは拡がったままなのでしょう。外気がスースーします。そして熱いものが逆流してきました。私は慌ててカバンからティシュを出したけどシートに垂れてしまいシミになってしまいました。それを見て彼と大笑い(汗)
今日も彼から朝勃ち写メが送られてきます。
早く、生理終わらないかなぁ〜

同じテーマの記事

関連するブログ記事

  1. *続き……*

    2015/06/16

    私が 果てた後彼のモノをペロペロまた 私のアソコを舐め...

  2. ついに来た。挿入の時。だが、私はここでイジワルなことを...

  1. 運転中でスキだらけの彼……彼の股間に手を伸ばして...

  2. 暗い車内で, 私を抱きしめて, 体をまさぐってくるD。...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

1/20 編集部Pick up!!

  1. 彼氏の母の料理に勝てず悩む
  2. 良い雰囲気の男性が高卒で心配
  3. 「小さいペット」に名前つけるか

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3