コンビニ店員の諸々

お暇なら見てよね(о´∀`о)

  • 記事数 1755
  • 読者 272
  • 昨日のアクセス数 641

明日バイトっす

しおりをはさむ

2016/11/03 21:59:58

  • 16
  • 0

親愛なる皆のしぅこんばんわー('ω')ノ
ワシ明日、バイト行ってきやす

今週は今日がお休みだったんで
明日バイト行ったら明後日またお休みっす

明後日、もしお天気が良ければ
旦那さんのお友達と一緒に
バイクでお出かけ致しやす

今年はいつまでバイクに乗れるかにゃー。

そういえば、金沢、もうすぐカニ解禁っすよ。
11月7日だったはずー(≧◇≦)

11月中はカニがお安く食べられるっす。
12月になったら、お歳暮とかの季節になって
お高くなっちまうデス
なのでカニを食べに来るなら今月中がお勧めっすよ

そうして、近江町は新幹線開通頃から
土日もやってるようになったけども

土日は漁はしてねぇっすから
並んでるのは、金曜日に仕入れた物っす

新鮮なものを食べたいなら
実は火曜日とか水曜あたりの平日の
朝一番が新鮮なものを
並べてるんぢゃねぇかと思われる

とりあえず、金沢が美味しい季節に
なってきちょることをお知らせ致しやす

はっーーーー。
ワシ、明日バイトっす←
とにかく、がんばりやーす(≧◇≦)

皆のしぅ、もうご飯たべやすたか
あったけーお風呂にはいって
ねるべーーー(*‘∀‘)

おやすみなっせー♪

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 氷抜きドリンク注文は貧乏臭いか
  2. 夫のボーナス三桁って当たり前
  3. パーティ不参加でゲキ切れされる

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3