わたしと家族。

そのとき思ったことを深く考えずにつらつら綴っています♪

  • 記事数 192
  • 読者 22
  • 昨日のアクセス数 33

一時間だけのデート

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 夫婦生活

2016/11/03 21:42:20

  • 0
  • 0

この間、二回目の慣らし保育で
10時から14時まで預けました。

なんか4時間越えると値段が倍になるそうで
預け先の保育園では
慣らし保育は基本4時間までにしてるみたい。

11時からごはんで
娘は13時に寝たみたい。

この日は偶然、月に一度の弁当の日で
わたし初めて娘一人分のお弁当作ったよ。

ほとんど残してたわ(笑)

でも帰宅後に欲しがるから
出したら全部食べた(>_<)

んでね、この保育園は夫の職場の側なんです。
夫が送り迎えしやすいように。

それで、この日は夫が休憩に入るのが早くて
一時間二人で過ごせたんです(*´∀`)


スタバをドライブスルーして
車でお喋り。

これ、付き合った当初よくしてて
なんか照れ臭かったなー。

付き合った日から同棲始めるまでの期間、
ほぼほぼ毎日、仕事終わりとかに
車でわたしに会いにきてくれてたことを
思い出した。

夫はその頃、院を任されたところで
毎日オーナーと打ち合わせしたり
なんだかんだ忙しかったようなのに
あの頃のパワーは嬉しかった。

本当30分とか一時間だけの為だけに会いにきてくれるの。

これからまだ仕事やねんとか言いながら。
颯爽と帰っていくのが
まじ寂しかったなー。

わたしはわたしで
その貴重な30分の為に化粧を丁寧にしたり
(今おもたら夜で車で…って、
化粧する意味ないやん(笑))

服にお金かけたり
なんか若かったな。

毎日少ししか会えなくて
最初不安やったり不満やったり
色んな感情あったけど、
驚くほどに毎日会いにきてくれるから
何も心配しなくなった。
心配するのは彼の体くらい。

めっちゃ愛を感じさせてもらったな
(*´∀`)
今日のわたしは惚れ気がとまんないぜ。



なんか今が当たり前の生活になってるけど
わたし好きで好きで仕方ない人と
結婚できたんやな。

一番大事なことやのに忘れかけてた。


んでその大好きな人そっくりの子供が今いて

さらに今月また増える、家族が。

なんて幸せなんやー‼



あっ、話もどるけど、
たった一時間だったけど
すごーく素敵な時間を過ごせました。


夫婦の会話は娘の慣らし保育大丈夫かなー?とか
ベビーの名前のこととか
なんの甘さもなかったけど、
これが今のわたしたちの形なんやろな。
d=(^o^)=b

んでその日の深夜、夫が帰って来て
「今日のデート楽しかったなー」
とか言うてくれたから
わたしは恋する乙女に戻っちゃった(笑)

わたしも同じこと思ってたけど
照れ臭くて自分から夫に言えるはずもなく
スルーするつもりやったから。

また当分こんな時間作れないけど
娘のおかげで母は幸せをたくさん
頂きました。


ありがとー

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. セックスショップデートの効果なのか、夫が、なつっこくなりまし...

  2. 今朝、夫が仕事にでかけるまえに、娘をよんで、ビズー(キス)と...

  1. 彼と会って深夜の帰宅。夫が、自分の部屋で仕事きてた。...

  2. 今日は、娘は初めての慣らし保育でわたしも初めての一人ぼっち...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/11 編集部Pick up!!

  1. 出産したら義母に話したい事
  2. 知らない男性から物を貰った
  3. 正解かわからない子連れへの対応

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3