ブログランキング47

性感マッサージが気になって‥‥

セックスレス・エッチでイッたことがない。でも性欲はあるし気持ちよくもなりたいし。

  • 記事数 171
  • 読者 1752
  • 昨日のアクセス数 7398

サロンを出てきました!

しおりをはさむ

2016/11/03 18:32:41

  • 80
  • 6

先ほどサロンを出てきました。


今日も長い時間お邪魔していましたが、


いやぁ、何といったらいいか分かりませんが
今日もとっても気持ちよかったです

いろんな意味で‥‥‥(*˘︶˘*).。.:*


まだ、何だかボォ〜〜としてます


でも、
身体も心も、とってもスッキリしました!


今日はこのまま余韻に浸って、
明日からはまたガンバれそうです!!


男性セラピストさんのいいところって、
サロンに行くと、こういうふうに、
気持ちの部分まで、なんだか軽くなれる
と言うのかな。


大事に接してもらえるし
お話もいろいろ聞いて下さるので
気持ちの部分も爽快になれます。


そういうのもあるから、
また行きたいなぁと思えるのかな♡



聞いておきたいことなど、
またセラピストさんにお聞きしましたし

このサロンの事をどこまで
公にしていいものなのかどうかとか
そのあたりのお話もちょっとしてきたので


またご報告しますねo(^o^)o



あと聞きたいことがあったらいつでも
メールとか電話で聞いてくださいね、
って言っていただきましたので、

私では分からないことがあったら
いつでも気軽に聞けるようになりました



ではでは。
おうちに向かって、とりあえず帰ります
(*˘︶˘*).。.:*

同じテーマの記事

コメント6

しおりをはさむ

  1. オリーヴさん(31歳)ID:5544347・11/06

    あと、そういう事情ですので、まだブログとかコメとかでは公にしないでくださいね。ゴメンなさい☆<(_ _)>☆



    それで、セラピストさんのサロンですが、Google とか Yahoo で「センシャル・マッサージ」で探してみて下さい。

    Amazon の商品とか、いろいろヒットするみたいですが、その中で「ローズ・ガーデン」というサロンが、セラピストさんのサロンです。まずは、アメブロがヒットするみたいなので、その記事の中にホームページへのリンクがあります。


    いやぁ〜、私も、もうだいぶ通ってますが、性感系のホームページもあったのは初めて知りましたぁ〜。

    時々問い合わせがあるから、そのために作ったらしいですけど。。。

    私はもうホームページ読みましたが、うん、まさにそんな感じですね! って感じでした(*^0^*)/.。.:


    以上、ご報告でした   
    オリーブ

  2. オリーヴさん(31歳)ID:5544340・11/06

    アレットさん、こんばんは
    (*˘︶˘*).。.:*

    「性感マッサージ」ブログのオリーブです♪

    すみません、今日はこちらから失礼します☆<(_ _)>☆

    ……というのは、いつものセラピストさんから連絡が来て、セラピストさんのサロンをご紹介できる準備ができたみたいなんですね。

    ただセラピストさんは、GTで書いていることは知らないし、まぁアクセスが100くらいの普通のブログだと思われているみたいなので。。。(汗)

    私の勝手でブログ本体に書いてあまりオープンにして大げさにはできないかな、と思って。。。

    それで、まずは、これまでコメを下さった方だけにお知らせしようかな、と思ったんです。

    本編のブログで公開する時は、やっぱりセラピストさんにGTのことを言ってOKをもらってからでないとマズイ気がして。。。

    ですので、こういう形になりますけど、まずは取り急ぎお伝えしますね♪ 

  3. オリーヴさん(31歳)ID:5531069・11/04

    アレットさん、こんばんは!
    いつも読んで下さり、
    ありがとうございます。(*˘︶˘*).。.:*

    「男性セラピスト IFA 地域」とやると
    だいぶ、絞れますよね。

    AEAJ のことは、私も書こうかなと
    思っていましたが、
    アレットさんのコメントが
    ちょうどドンピシャで
    書く後押しになりました♪♪

    ありがとうございます(*^0^*)/.。.:*♪♪

    サロンさんの存在を知ってからでも
    問い合わせるまでには
    結構、掛かりますよね。。。 

    わかります! 分かります!!

    ゆっくり調べて、
    信頼できる方を見つけて、
    行こう! という気持ちも固めて、

    そしたら、新しい体験ができますね♪

    それまで、私の経験と私のブログで
    もしお役に立つことがあれば
    うれしいです♡

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 霊感強い女性が病院で見たもの
  2. 好きな男性の家に女物が増えてた
  3. 姉が出産 子の名づけに嫌な予感

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3