イケメンな旦那さま💕

💕ツンデレパパとの過去完結しました❤️

  • 記事数 693
  • 読者 1766
  • 昨日のアクセス数 281

お久しぶりです(´∀`人)

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 家庭生活

2016/11/03 17:37:14

  • 97
  • 2

お久しぶりです(≧∀≦)ゞ

日に日に寒くなってきて🍂
体調を崩してました


家族みんなで💦

先週は息子がウイルス性の胃腸風邪になり
1週間微熱、嘔吐、下痢が止まらず💦
学校を無理やり休ませてました

息子は学校が大好き❤なので
毎日毎日

息子
『学校行く!』


「ダメ!絶対ダメ!」

と毎朝言い合いしてました💦



ウイルス性なので薬も効かないから
全部出し切るしかない嘔吐と下痢で
治る頃には息子は少し痩せてました


ポッチャリな息子なので
少し痩せて嬉しそうでした♪(´∀`人)


息子が体調悪くなった
2日後にパパも花粉アレルギーと
風邪で体調が悪くなり💦


私も息子が治りかけの頃に発熱
風邪をひきました💦


病院の薬を飲むと
すごく眠くて眠くて

(( _ _ ))..zzzZZ

毎日ウトウトしてます



今日も昼食後
コストコで購入したシャーパに
くるまってたらウトウト(-_-)zzz
3時間リビングでお昼寝しちゃいました


今日から
4連休のんびりダラダラな私です

!(≧∀≦)ゞ

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. ユウさん(40歳)ID:5526781・11/03

    ルイーズさん

    お久しぶり〜!(≧∀≦)ゞ
    ありがとう〜💕
    ずっと微熱が続いてる私💦
    休み中はのんびりして風邪治すぞ!

  2. ルイーズさん(101歳)ID:5526761・11/03

    お久しぶり(^-^)/季節の変わり目で体調くずしやすい時期だから気を付けてね!

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. レシピ通り作った料理に夫の感想
  2. 夫一筋でも「怪しい」と疑われる
  3. 「理想の男性は父」彼をつい比較

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3