ティファニーってあの。

年下夫との日々のこと。

  • 記事数 480
  • 読者 115
  • 昨日のアクセス数 99

2016/11/05 15:43:44

  • 22
  • 8

パラダイス月間で、のりのりなのはわたしだけじゃないようです。



H・・ティ、明日は?

ティ・・(にやり)

H・・もしかして休みなのっ(にやり)

ティ・・(にやり)




まだ始まって数日だけど、毎日繰り返されるこの会話。(1日数回する日もあり)



そして、ジム後のお茶に毎日誘われております。11時まで食べれないけど、その時間もちょうどいいみたいで、毎日、待ち合わせして、軽いランチしております。



ティ・・ね?ティ1か月半ぷーだよ?贅沢しすぎじゃない?

H・・しょうがないじゃん。ティとデートしたいんだもん。

ティ・・ぷーだよ?

H・・んー。毎日は控えるか!





そしてね。

hughさんから手を繋いでくれます❤︎
うふうふ。


手を差し出してくれる。

だから小指と薬指を握る。



H・・ちょっとー 笑。握ってやろうと思ったのに、なんで先に握る!

ティ・・ティが握らないとティの手、こうなるじゃん? (→✋🏻直立&硬直ぱー)




H・・くくく 笑。ティの短いリズムでおれの手振り回すのやめてくれー笑。

ティ・・なんだとっ!



2人の歩幅が違って、hughさんが3歩歩く間に、わたしは5歩くらい歩くみたい。

歩くリズムが早いから手を振る速度も早い。

わたしが手を振るリズムでhughさんは手を振られるから、手と足がちぐはぐな感じになる。

んだそーです。
知らんし。






そんな感じで、近所を毎日うろうろしております。



やっぱりパラダイスだなぁー。

数か月調子の悪かった肌も多少ツヤが出てきたもんね!むふ!








明日はランチしない、と決めたので、おいしいパン買ってきました。

今朝ね、久しぶりに黒豆を煮たので、シロップも作りましたー。

おいしいパンを今晩から卵液につけて、明日の朝(ブランチ)は、フレンチトーストじゃー!このやろー!

おいしいメープルシロップと、黒豆シロップで。


ぐふふ。






あの。

黒豆を黒く煮るコツはなんですか?

ふっくらつやつやにはなるんです。
わたしは大満足なんですけど、hughさんに、

『お!うまそ!黒くないけどね 笑』

と言われました。(。-_-。)



確かにね。
売られてるやつと比べると黒光り度?真っ黒さ?が足りんですよ。つけてる時間が長いのかなぁー。
一晩ってどのくらいやねん。

同じテーマの記事

コメント8

しおりをはさむ

  1. ティファニーさん(43歳)ID:5553575・11/08

    タカミー❤︎
    おおー。忙しいんだ。無理しすぎず、ハヤト殿と息抜きしながらがんばれー!!

    やっぱり釘なんだねぇ。
    なんで釘って知ってるんだろ〜。伝わってきた知恵なのかなぁ。真似してみたいけど、圧力鍋以外でふっくらできる気が全くしないんだけど・・( ・᷄ὢ・᷅ )
    おばあちゃんの煮豆とか食べてみたいなぁ。うちのおばば、料理ダメだからなぁ。

  2. ミーさん(88歳)ID:5551620・11/07

    出遅れたーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    えっと、うちのおばあちゃんも、昔からずっと黒豆を煮るときに、錆びた釘をたくさん入れて炊いてます。
    真っ黒でツヤツヤ、プックリしてます。
    形も崩れないし、本当に上手です。

    パラダイス月間、楽しそうで羨ましいです✨

    こちらは今から3月の年度末まで、めっちゃ多忙になります(≧∇≦)

  3. ティファニーさん(43歳)ID:5547066・11/07

    レイちゃん❤︎
    それそれ!あの色、なんて言うのだら?と思ってた 笑!
    ヨーグルトかぁー。オサレだな(*´艸`*)
    なんか栄養もよさそうだわー。試してみよっと♬

    今日は短いリズム刻んでおらんよー笑。
    今先輩んちに行くのに電車だよん。2時間近くかかるのよー。先輩んちを田舎よわばりして楽しんでおります(´゚艸゚)ププッ ランチの場所とかドライブとか、いろいろ考えてくれてるみたいで、おちょくり甲斐があります!

    それにしても今日は寒いなぁー。そちらも寒いよね。暖かい1日を❤︎

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 夫のボーナス三桁って当たり前
  2. 週2日 子を預けてリフレッシュ
  3. 無償で専業主婦するのは変と思う

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3