カーラさんのブログ

人生楽しみたい

  • 記事数 23
  • 読者 36
  • 昨日のアクセス数 522

新しい彼3

しおりをはさむ

2016/11/03 14:47:17

  • 2

お風呂に入りながら彼がおっぱいやアソコを悪戯してきます。気持ち良いんだけど逆上せそうになりお風呂を出ました。
ビールを飲みながら雑談しているとバスタオルで隠してある彼のモノに視線が行ってしまいます。又大きくなってバスタオルがモッコリしています。
私の経験の中でも大きい方、写メ送って自慢?するだけあるなぁ〜と思いました。彼は大き過ぎて彼女が痛がってやらせてくれない事や友達からはからかわれたりしていると告白してきました。
ベッドに入り彼がクンニしてきます。10分、20分、いつまでやるの?ってくらい(汗)私のアソコは大洪水でいやらしい音が部屋中に響き渡っていました。「ねぇ〜入れて」と私からおねだりするまで舐めていました。
彼が先を私のアソコに押し付け拡げて入ってきました。うわー凄い、中がえぐられてお腹がいっぱいです。ちょっと痛みがあったけどすぐに圧迫感が気持ち良くなり声が出てしまいます。
彼は入り口を楽しむかの様に出し入れして私の感じるポイントを刺激しました。体が仰け反りいってしまいます。彼が腰を動かす度にクチュクチュと音がしてお尻にも垂れてシーツも汚しているんじゃないかといつもより濡らしている私でした。
体制を変えられて後ろから彼が入ってくると奥の方が拡げられる感覚。当たってる、当たってるよ頭が真っ白になるくらい感じてしまいました。私がいった後彼もスピードを早め終わりました。「そのままにして!」私は彼の余韻を堪能するのでした。

同じテーマの記事

関連するブログ記事

  1. 乳首を、舌で気持ちいいほど吸われ…下は、指で奥まで入れられ...

  2. 彼が果てたので、お風呂を溜めにいって戻ると、掛け布団...

  1. 彼のモノを目の前にしてビックリした。今まで何人かと...

  2. うつ伏せで彼が、後ろから突く。もうほんとにどの体位も気持ち...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

1/18 編集部Pick up!!

  1. 芸者の友人から聞いた別れの流儀
  2. 子の名づけで夫が「結晶」と提案
  3. 「素うどん」が通じなくて驚いた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3