カーラさんのブログ

人生楽しみたい

  • 記事数 19
  • 読者 36
  • 昨日のアクセス数 427

新しい彼3

しおりをはさむ

2016/11/03 14:47:17

  • 2
  • 0

お風呂に入りながら彼がおっぱいやアソコを悪戯してきます。気持ち良いんだけど逆上せそうになりお風呂を出ました。
ビールを飲みながら雑談しているとバスタオルで隠してある彼のモノに視線が行ってしまいます。又大きくなってバスタオルがモッコリしています。
私の経験の中でも大きい方、写メ送って自慢?するだけあるなぁ〜と思いました。彼は大き過ぎて彼女が痛がってやらせてくれない事や友達からはからかわれたりしていると告白してきました。
ベッドに入り彼がクンニしてきます。10分、20分、いつまでやるの?ってくらい(汗)私のアソコは大洪水でいやらしい音が部屋中に響き渡っていました。「ねぇ〜入れて」と私からおねだりするまで舐めていました。
彼が先を私のアソコに押し付け拡げて入ってきました。うわー凄い、中がえぐられてお腹がいっぱいです。ちょっと痛みがあったけどすぐに圧迫感が気持ち良くなり声が出てしまいます。
彼は入り口を楽しむかの様に出し入れして私の感じるポイントを刺激しました。体が仰け反りいってしまいます。彼が腰を動かす度にクチュクチュと音がしてお尻にも垂れてシーツも汚しているんじゃないかといつもより濡らしている私でした。
体制を変えられて後ろから彼が入ってくると奥の方が拡げられる感覚。当たってる、当たってるよ頭が真っ白になるくらい感じてしまいました。私がいった後彼もスピードを早め終わりました。「そのままにして!」私は彼の余韻を堪能するのでした。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 結婚1週間 離婚したくて置手紙
  2. 電車の席譲らない人に逆ギレ
  3. 姉が出産 子の名づけに嫌な予感

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3