カーラさんのブログ

人生楽しみたい

  • 記事数 19
  • 読者 36
  • 昨日のアクセス数 157

新しい彼2

しおりをはさむ

2016/11/03 14:15:30

  • 2
  • 0

私達は駅の反対側にあるホテル街に移動しました。平日の昼間に若い男の子と私みたいなおばさんが並んで歩いているなんて怪しい関係にしか見えません(苦笑)
下着を着けていないので秋風で下半身が冷んやりして来ました。やっと空室のホテルを見つけ彼と入りました。
部屋に入ると緊張気味の彼に「下着履いてないから冷えちゃった」とチラッとスカートをめくると抱きつかれスカートの中に手を伸ばしてきました。若い人のガッつき感は嫌いじゃ無いけど「そんなに焦らなくても時間はあるからお風呂一緒に入ろう」と言いお風呂にお湯を溜めました。体が冷えちゃって温まりたかったのが本音でした(笑)
彼に先にシャワー浴びててとお風呂場へ誘導して私も後から服を脱ぎ彼の待つお風呂場に入りました。
体型には気を付けているけれど若い男の人に見られるのはやっぱり恥ずかしく「あんまりジロジロ見ないでね」と彼の体を洗ってあげます。
彼は「綺麗です」と嬉しい言葉を掛けてきてキスしてきました。彼の大きなモノがお腹に当たります。良く見ると殆んど真上を向いていて若いって凄いと思いました。しかも先の部分が大きくて写メで見たより大きく感じます。
私は彼の前にしゃがんで口にしました。口を大きく開かないと入らないぐらい大きい、先の方を含むのがやっとで根元の方は手でしてあげました。アゴが疲れると下で棒の部分を舐めて上げたタマタマを甘噛みしたりして刺激します。
彼が「気持ちいいです!我慢出来ません!」と言うので私は又口を大きく開け口に含み手で棒を上下すると、又彼が「出そうです」と訴えてきました。私は一度口から離し「いいよ、出して」と言い又口にしました。
手にしていた棒が脈打つとドクッドクッドクッと何度も口の中に彼の液体が放たれました。凄い量!口に収まりきれず口から溢れ床に垂れます。手を動かすと又ドクッドクッと私の顔や胸に出しました。「凄い量!沢山出たよ!」と彼に言うと「気持ち良すぎて沢山出ました」と彼が言いました。
口の中と体に着いた精液を洗い流し2人でお風呂に入りました。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. たくさんキスをし気持ちも高ぶりやる気スイッチが入ろうとし...

  2. ホテルの部屋に入ると、ゆうじさんはお風呂のお湯を溜めてベッド...

  1. ホテル街へ手を繋いで歩いた。身長の高い人と付き合ったり手...

  2. 知らない

    2014/04/13

    『近くにホテルある?』『ちょっと先にあるよ』もう、...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/8 編集部Pick up!!

  1. 親に反対され仕事を辞める45歳
  2. 東京の水が不味くて飲めない
  3. 友人に趣味を押し付けられて迷惑

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3