ブログランキング52

性感マッサージが気になって‥‥

セックスレス・エッチでイッたことがない。でも性欲はあるし気持ちよくもなりたいし。

  • 記事数 170
  • 読者 1754
  • 昨日のアクセス数 6151

いい男性セラピストさんを選ぶ:アロマセラピー(6)

しおりをはさむ

2016/11/03 12:14:55

  • 46
  • 0

ホームページでの「資格」欄は
結構、
有益な判断材料になると思いますが、

私の場合は、その他にも、
いくつか見ています。


1つは、ブログ。

ブログはそのセラピストさんの
生の声に近いから。

もちろん、その日の空き状況
くらいしか書いていないブログは
参考にならないですけど。


そうじゃなくて、
いろいろなことをシッカリ
書いているかどうか。

それも、長い期間に渡って
書かれているかどうか。



面白いブログは、純粋に
面白いですしね (*^0^*)/.。.:*♪♪





顔写真を載せているかどうか、も
男性セラピストさんとして
信頼できるかの
判断材料にします。



もちろん「性感マッサージ」と
はっきり言っているお店で
顔写真を載せているのは
「ホスト系」のお店くらいじゃ
ないかなぁ、という印象ですが。



そうではなくて、

通常、アロマセラピーなどを
しっかりされていて……
というところだったら、

顔写真まで公開しているところは
まず、大丈夫だと思います。



私は、最初から性感マッサージを
目的とするのではなく、
普通にエステサロンとか
アロマサロンに行くつもりで

顔写真を公開している
男性セラピストさんのサロンに
何店か行きましたが

対応はとても紳士的でした。



私の友だちも、私の影響で(笑)
男性セラピストさんのサロンに
行くようになったのですが、


「男性セラピストたちって
 すごく大切に接してくれるね
 
 同姓のセラピストでは、
 ココまではないわ」


って、言ってます。
その子がよく言うのは

「男性セラピストさんに
 おもてなしされたぁい」

なんですが(笑)


でも、その感覚はまんざら
分からないわけではないです。


同性のセラピストさんも親切ですけど
男性のセラピストさんは
やっぱり異性だから

だから、女性のお客さんに対して
すごくていねいに
大切に接していただけますもん



話がそれちゃいましたけど
経験上、
顔写真まで公開しているサロンさんは
まず安心かなぁ〜

と思います。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 母乳が終った後の胸を見てタメ息
  2. 交際7年 結婚したいと思っていた
  3. 幼稚園の争奪戦に出遅れてしまう

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3