コンビニ店員の諸々

お暇なら見てよね(о´∀`о)

  • 記事数 1762
  • 読者 272
  • 昨日のアクセス数 1032

2016/11/03 11:15:17

  • 22
  • 4

どうみても、穏やかに過ごして居ると思われる
老女、70代のトレーナーの胸の文字が

You Fight

でござった(≧◇≦)

ワシ、迎え撃てばいいっすか
仕込み的にやられちゃったらいいっすか。

という、前回出勤の午後。

おはようございやす。
11月3日、木曜日、文化の日の午前っす。

昨日、脱・葉加瀬太郎を目指して
カットしてパーマして軽くカラーもして
今朝目覚めて鏡をみたら
昨日の朝より、さらに葉加瀬太郎←

こんなことって・・・(≧◇≦)アルー

旦那さんが大爆笑して仕事に行きやスタ
えーん(≧◇≦)ウケネライヂャナイノニー
まぁいい

昨日、友人の息子の近況を聞く機会があり
今時の若者の話を興味深く聞きまスタ

自分たちも通った道だと思うけども
今の子たちは、似て非なる今の道を
生きて居るのだなぁと思ったデス
このまま素敵な人生を歩んでほすぃ。
おばちゃん、そりを切に願うっす。

ワシは子供は持てなんだけども
大親友が子供を産んでくれたおかげで
楽しい思いを沢山してきやすた
有難ぇ事っす。
心から、マヂかんしゃー(≧◇≦)カルイワー

そんな昨日の午後でスタ。

さーて、仕事に行った旦那さんに
お弁当を届けるでぃーす。

皆のしぅも楽しい文化の日を
ご機嫌さんでおすごしなっせー♪

同じテーマの記事

コメント4

しおりをはさむ

  1. ベスさん(47歳)ID:5526708・11/03

    ミーさん
    うひゃひゃ、どー見ても70代の老女が戦え!というロゴって
    ちょー面白くねぇっすか?孫のおさがりなのかしらん?とか
    色々考えちゃったら面白くてー♪
    すげー優しそうなおばあちゃんだったデスよー
    だから余計にミスマッチな気がしてにっこりしちった(≧◇≦)

  2. ミーさん(88歳)ID:5526666・11/03

    おばあちゃんのトレーナーのロゴに、笑いをもらってニコニコ過ごすベスタロたんって、生き方上手ですねー!

    思いもかけないところに、笑って転がってますもんね。

    文化の日!そっかー、今日は文化の日だから祝日だったんだー!忘れてたー!

  3. ベスさん(47歳)ID:5526231・11/03

    ヨシノさん
    よっちゃーん(≧◇≦)ソウダヨネ、ソコニモイル!!!
    エンジェルちゃんず←フタリブン
    もワシ、姪っ子甥っ子な感じっすよ(≧◇≦)

    ほんとにね、今の時代は確かに今で昔じゃねぇから
    ワシらの頃とは全然違う気もするし、根本は同じっていうか
    良いと悪いがセットなのはいつの世も同じというか。
    お兄ちゃんが反抗期ってイメージできないよ、
    ワシはニコニコしか見てないもんなー(≧◇≦)カワイーノ
    でも、反抗期あって当たり前だもんねー、エンジェルちゃんも
    黒天使になりつつあるのか(笑)
    ひよこたんが烏骨鶏になる感じぢゃなwww
    女の子は女の子なりの難しさもあるんだと思うー(*‘∀‘)ヨソウダケ
    いつかさー、おっきくなったら、一人でお泊りに来るかにゃー?
    親戚のおばちゃんのお家にさー(笑)

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 元夫に彼女が出来て大激怒した
  2. 双子の相方に彼氏できてショック
  3. 霊感強い女性が病院で見たもの

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3