ブログランキング56

.°.✶。愛欲 .✶゚ฺ。

不倫中の彼との過去、現在のsex話や元カレ、行きずりsexなど体験談です♡

  • 記事数 166
  • 読者 1020
  • 昨日のアクセス数 6212

ようやく②

しおりをはさむ

2016/11/07 17:26:01

  • 48
  • 0

タカヤは アタシの舌を 吸うようにディープキス。アタシもお返しにタカヤの舌を フェラするように 吸った。

ずっとキスしたくて たまらなかったよってキモチを 込めて 唇と舌を使ってキスをした。



タカヤ「ヤバい、、、ガマンできない」



タカヤはアタシをベッドに押し倒した。



「...ダメ... シャワー浴びなきゃ、、、」



タカヤは渋々 バスルームへと足を運んだ。



タカヤ「じゃあ、早く浴びよ♡」


お互いの体を洗いっこして 素早く泡を流し、バスタオルを巻いてベッドに向かった。


タカヤ「 バスタオル 外して、、、」


自ら バスタオルを外し、ベッドに横になると タカは勢いよく アタシの上にまたがり、 首筋にキスをしたり、舌を使って首筋と胸元に舌を這わせた。



「んッ♡....」


久しぶりにタカヤにキスされて アソコがきゅんとした。
すでに濡れてきてるのが自分でもわかった。



タカヤの舌は乳首を捉え 強弱をつけながら 吸ったり ペチャペチャと音を出して さらにアタシの興奮を高めた。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 子が元夫そっくりでトラウマ甦る
  2. 産んでから「子供嫌い」と気付く
  3. 子叱る際「ママのせい」にする夫

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3