エゴイスト

日々の記録。

  • 記事数 331
  • 読者 628
  • 昨日のアクセス数 1647

出来た。

しおりをはさむ

2016/11/03 07:39:03

  • 136
  • 98

|ョ'ω'〃)おはようございます♪



お久しぶりの雪です。

いやぁ…いつの間にか
11月になっとりますね( ꒪∀꒪)

年々秋が短くなっとる気がする今日この頃。
皆様♡お元気ですか?



ようやく出来たんですよ…♡
何がやねんヽ(#`Д´)ノ←って?



3月にうちの店を辞めた女の子が
お母さんと2人でお店をしたいって。
小料理屋さん♡

ずっと頑張ってきとって
その夢が叶い…今日オープンなんです(*´艸`*)

で…お祝いのエプロンを作っとりました。



なんや手伝える事ない?って聞いたら
エプロンを2枚作って欲しいと。



ミシンを毎日お借りして
昼間にカタカタしまくってました。

お店の名前が
その子のお母さんが好きな花でね。

胸元に店の名前を刺繍。

これだけは出来やんので
刺繍屋さんにお願いしました。



けど…なんや悔しいですやんね。

せやからね?
おっきなポケット作って
そこにその花の刺繍を施してみました。

我ながら頑張った٩((灬∀灬))۶エヘッ*+



昨日渡してきたんですが
ものすごく喜んでくれて…。

こんなんで良かったん?って
聞いた私に…目を潤ませて頷いて。



『ママに全身守られてる気がするで
なんがあっても頑張れる。
ママみたいになりたいから。』

そう言ってもらえました。



うちのお母さんのように
女の子の育て方がうまくなくて。

悩む事のが多いし…頼りなくて。
女の子達から教えてもらう事のが
いっぱいで。



私みたいになりたい。

この言葉がどれだけ嬉しかったか…。

ありがとう…って言うのが精一杯で
何とも情けない事です( ˟ ⌑ ˟ )アーア←



もっともっと人として
ママとして…でっかくなりたいと。
負けてられんなって
そう思わせてくれた女の子と言葉に感謝です。



その可愛らしい笑顔を絶やすことなく
母娘力合わせて頑張って欲しいと思います。



と…いう訳で
今日はオープン祝い行ってきますヾ(〃^∇^)ノ



ほんまは龍司さんと行きたかったけど…
年末まで大阪にはおらんのでね。

弟←連れて行こかなと…。
お財布(。-∀-)ニヤリ♡



それでは皆様♡
11月初めの祝日笑顔で過ごせますように…。
('□'* ('ㅂ'* ('ε'* ('ㅂ'* )♡





感謝を込めて。雪。

同じテーマの記事

コメント98

しおりをはさむ

  1. カノさん(99歳)ID:5715537・10時間前

    やだぁ~(。 >艸<) プププッ
    お兄じゃあるまいし...
    掘られませんし 掘りませ~ん (。 >艸<) プププッ

  2. 雪さん(34歳)ID:5714462・15時間前

    ケツは掘るなしよΣ(゚艸゚〃)

  3. カノさん(99歳)ID:5711312・1日前

    ったくよぉ~ 可愛ええやんけ(〃▽〃)♥

    いっちょ掘ってくるかな...待っとけよ(`・ω・´)キリッ

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 新居探しで過干渉な義両親が激昂
  2. 友人に婚約報告し半年後に婚約破棄
  3. 愛が一気に冷めた「夫の発言」

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3