コンビニ店員の諸々

お暇なら見てよね(о´∀`о)

  • 記事数 1757
  • 読者 273
  • 昨日のアクセス数 2016

パーマーネント

しおりをはさむ

2016/11/02 23:06:32

  • 16
  • 4

親愛なる皆のしぅ、こんばんわ(*^3^)/~☆
今日ワシ、パーマーネントあててきやスタ❤

脱・葉加瀬太郎←

旦那さんは、今の方が
葉加瀬太郎に近くなったと
のたもうておりやす

なんですとーーーーー( ;∀;)

ま、いっか。
軽くなったし、白髪染めたしな。

ちょー楽しい事一杯あったけど
そのお話はまた今度❤

同じテーマの記事

コメント4

しおりをはさむ

  1. ベスさん(47歳)ID:5526226・11/03

    アンさん
    きゃー、あの姉妹大好きっすー、
    あんまりテレビには出ねぇけども
    すげー好きっす(≧◇≦)ホッコリスルー
    白髪染めして、ワシ、只今夏色頭←
    明るいブラウンになっておりやす
    ま、それが余計に葉加瀬感をあおるという。。。(笑)

  2. ベスさん(47歳)ID:5526224・11/03

    サキさん
    少し落ち着きやスタか。
    ケイ先生がいるから安心しておりやすよ。
    体の不調は、病気がある、ないに関わらず
    誰にでもある事っす。不調はつれぇっすから
    どうかお大切にね、お出かけ楽しんで(≧◇≦)

  3. アンさん(99歳)ID:5523000・11/02

    ベスさん、こんばんは!

    パーマ屋さん←もちろん現役◎
    私も、そろそろ行かないと‥
    前回カット
    阿佐ヶ谷姉妹からの〜
    白髪がキラキラ(´Д` )

    ちょー楽しいお話🎶
    楽しみにしてます♪︎♪︎(*´▽︎`*)ノ゙

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 夫の「具合悪いアピール」に嫌気
  2. 妊娠6か月 夫とほぼ会話がない
  3. 誕生日プレゼントは質屋の購入品

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3