エミリエンヌさんのブログ

暗かった家庭環境を経ての結婚生活 自分でもバカな人生だと思います…

  • 記事数 130
  • 読者 92
  • 昨日のアクセス数 24

これから飲み会が増える季節

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 夫婦生活

2016/11/02 21:24:17

  • 13
  • 0

先月結婚式で主賓の挨拶が2回

最初の結婚式
ブログにも書きましたが、夫婦円満のアドバイスをしていた夫

先日の結婚式ではそれは削られてました

日曜日遠方だったので朝から送迎バスで結婚式に行き帰りは18時過ぎに帰りつきました

よく月曜は月末、夫からline
「月末なので飲んできます」

ん!?昨日支店みんな結婚式に行って疲れているのに月曜から飲み会!?

私はそれとなく場所をきく

帰りの迎えのこともあり

返信なし

怪しいかも、と私は夫に電話してみた
line通話、切られる

携帯電話にかけると夫は出た

部下と飲んでいるというのでちょっと代わってと言ってみる
ほどなく部下の人と代わる
本当だった
支店みんなで月末の打ち上げと昨日の結婚式の打ち上げということで飲み会だったそうだ
これは後で聞いた話

私は部下の人に
すみません、昨日も1日結婚式でお疲れなのに主人が無理矢理誘ったのではないですか?

とごまかした
その部下の人は朝早く出勤し帰りも遅くJRとバスを乗り継ぎ通勤していることを聞いたばかりだった

ちょっと早まった…
夫に悟られてスマホのパスワードを変えられるかも

結局その日は私が駅まで迎えに行き部下の方も自宅へ送りました

不穏な空気になるかもと思いながら何とか普通ではあった

嘘をついていることを私が知らないことになっている手前、私も何も言わなかったが
既婚者の部下の女性とのlineもマメに消しているが続いている
もちろん独身の彼女とも

GPSは車につけているが独身の彼女と会うときは飲酒するので車は置いてJRで向かう

今鞄にGPSを入れる事を考えている
GPSは小さいが何せ夫は小さい鞄を使っている

バレないように忍ばせられるか

でもそれしか現場が押さえられない

今日も飲み会

本当かどうかなんてもうわからない

平気で嘘をつく人だから

このモヤモヤから解放されたい

夫の嘘を認めさせたいのだ

私は…間違いなく精神的におかしくなっている
不倫された妻の立場なら理解してもらえる

さっさと別れたらいいと言われるかもしれないが、色んな事情がそれを阻んでいるのも現実

惨めかもしれないがそれは自分でもよくわかっています

何なんでしょうね
女の意地かな

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 遅刻・欠勤の連絡を妻にさせる夫
  2. パーティ不参加でゲキ切れされる
  3. 干していた下着が無くなっていた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3