ティファニーってあの。

年下夫との日々のこと。

  • 記事数 481
  • 読者 116
  • 昨日のアクセス数 145

初級ダイエッター

しおりをはさむ

2016/11/02 13:35:25

  • 23
  • 2

なぜダイエットをするのか。




✳︎ 理由そのイチ ✳︎

hughさんにそそのかされたからです。


二の腕をもにもにさわっては、
『やばいんじゃないっ?』

オケツを掴んで撫でては、
『ここはまだ大丈夫かなぁ〜』

などと、チェックするですよ!

誕生日に筋トレグッズをプレゼントされるくらいには関心を持たれてるですよ・・。

(ㆀ˘・з・˘)





✳︎ 理由そのニ ✳︎

パラダイス月間、NO 自堕落!


食べることに関して、ガマンを身につけたい。




若い頃の痩せの大食いの食欲、とまではいかなくても、食べることが好きすぎる。

ついつい夜中でも満腹まで食べてしまう。



歳を重ねて、代謝が落ちて。
いくら胃腸が働き者で消化・吸収・排泄に優れていると、うひゃひゃ♬な診断をされていても。

若い頃と食べる量が同じだと、その分ぷよりとしてくるのは当たり前みたい。




お腹周りがけっこうやばい感じです。
ぽてぽてしてます。

少し前まで、二の腕に揺れるものはなかったのに、今ではふりふりと垂れて揺れるものがあります。




パラダイス月間、なんのルールも持たなければ、だらだらといつでもいつまでも食べてしまいそう。




なので、ダイエッターティ号、始動。
なのであります。


体重を落としたい訳ではないし、そもそもうちに体重計がないから、進捗状況がわからんやんけ。


どないしよ?
ズンドウ幼児体型にウエストを作りたい。

経過報告する数字はウエストにしようかしら。






今決めてる内容は、


食事面 ➡︎ 8時間ダイエット

食べなきゃいけないものはあるけど、食べるものの制限がないので、これならストレスあまりなくできそう!


運動面 ➡︎ カーヴィダンス・プランクチャレンジ・誕生日にもらった筋トレグッズ


懐かしのカーヴィダンス。笑
流行った頃、飽き性のわたしも1か月続いたの。

プランクは、何度チャレンジしても、60秒の壁を破れない。から、60秒を超えたらできるとこまで、になるのだけど。

スクワットチャレンジは、前に完走したけど、効果をあまり感じなかったので、今回はしないー。(自重では足りんのだそうだ)









では。


スタート時(昨日)のウエスト。

58センチ



ちなみにアンダーが63センチ・・

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

5センチしか差がないやんけっ!!

乳は大きくなりかけたと幸せ噛みしめたのに、やっぱりまだBですよー(꒪⌓︎꒪)。ってか、65Aが普通に売ってればきっとA。

余計な報告






ウエストとアンダー、この差を少しでも大きくして、ウエストを作ること!

これを目標にがんばりまぁーす!
(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)

コメント2

しおりをはさむ

  1. ティファニーさん(43歳)ID:5526384・11/03

    ナナぴー❤︎
    そうなの、筋肉ないのー。太ももだけは多少あるんだけど・・( ˙꒳​˙ )

    【サイドプランク】\_( ゚ロ゚)ここ重要。
    はいっ!(๑•̀ㅂ•́)و✧︎

    アンダーを変えることは難しそう。
    ウエストがどのくらいになったら明らかなくびれができるものなのかしらねぇ・・(´._.`)
    高校生の頃で53センチだったけど、10センチくらい差があればよいのかしら。けど53て・・大人のサイズじゃないような。それこそ着れる服がなくなってまうやんけ。

  2. ナナさん(99歳)ID:5520592・11/02

    58⁉ほそっ❗と思ったけど…アンダー63…😅
    それは全体的に華奢な、でも寸胴と言えるわな~😅

    ブランク60秒以上できないの?筋力足りないね😵
    んー、植物性のものしか食べてないと、筋肉付きにくいからなあ💦
    私はブランク、120まではいったけどそれ以上はやるの嫌だから、続けるために90でやって、あとは60のサイドブランクもやってる。クビレほしいならサイドブランクもやるべし❗
    ガンバレ👊😆🎵

関連するブログ記事

  1. もともと、体重の変動が激しいタイプではあるのですが、やせて、...

  2. なぜだろう。食欲がすごい。というかやたらとお腹が空く。...

  1. 日曜日の朝42.2kgまで落ちた体重に焦りを感じて食べま...

  2. 69.3kg。ダイエットを始めてから、体重は落ちていない‼...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/8 編集部Pick up!!

  1. 結婚1週間で家出 夫と話し合いに
  2. 「神レベル」な義母からの贈り物
  3. 結婚に反対の彼母がノイローゼに

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3