ブログランキング10

舞子の告白★私、淫乱なんです★

夫以外の男性とsexしたくて堪らないレス主婦です。私の秘密の過去現在を告白します。

  • 記事数 161
  • 読者 789
  • 昨日のアクセス数 36758

舞子の告白【62】

しおりをはさむ

2016/11/02 11:37:32

  • 29

吉岡さんはクリトリスを執拗に責めながら、オマンコに指を入れてきました。

「おおーっ!舞子のマンコ、とろっとろ・・・チンポいれたら気持ちよさそうだな・・・ずっげー締まる・・・俺の目、見てごらん。おまえ、またイキそうになってんじゃん」


「ダメダメダメダメーっ変になっちゃうっ!」


「いいんだよ、舞子・・・部屋に入ってきた時から舞子がドスケベってわかってたからな。女のマンコ舐めたそうな顔してたし、オマンコオマンコ言いながら腰振ってマンズリぶっこきそうな顔してたんだぜ・・・舞子、堪んない・・・舞子のスケベいっぱい見せてごらん。マンコ突きだして!」


私は堪えきれなくなり、腰を振りはじめたのです。


「ああっん!吉岡さん、見て見て見て見てぇーっ!ドスケベな舞子のオマンコ!ああっ!いーっ!いーのーっ!何回もイッちゃうイッちゃう!吉岡さんにイカされちゃう!吉岡さんにイカされちゃう!吉岡さんにイカされちゃうのーっ!いつも女の子の勃起クリしゃぶること想像してマンズリしちゃうのー!ああっ!マンコいーマンコいーマン汁噴き出しちゃうーっ!」



♡舞子♡

思い出しちゃうと、クリちゃんコリッコリになってきました。しゃぶって欲しいの・・・舞子のデカクリ・・・ああ、ダメ。ヒクヒク止まんない・・・


続きは
また後で♪

同じテーマの記事

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 妊娠6か月 夫とほぼ会話がない
  2. 嫌いな友人から結婚式の招待
  3. 幼稚園の争奪戦に出遅れてしまう

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3