いちご

過去の事。と、ツンツン夫との日常。エロスあり注意。

  • 記事数 1308
  • 読者 459
  • 昨日のアクセス数 508

2016/11/02 10:46:56

  • 29
  • 6

あれ〜、昨日書いてなかったんだね。



おはようございます♡


完全曇りの東京。気温は低め?


そんなに寒くはないです。


今日はもうウォーキング終わりました。


汗もかき、着替えも終わり、書いてます。





昨日、何やってたんだっけ...


そうそう、一昨日の夜、なんだか貧血ぽくなってしまい、お風呂を早々に切り上げ、早々に寝ました。


多分生理の終わり際だったからだと思います。


昨日は大丈夫でした。


彼は夜遅くて、いつものようにマツコの知らない世界をベッドで観て、そのままガッキーも観つつ、眠くなり途中で寝ました。


特別なことは何もなく、いつもと変わらない一日。


それが一番幸せなことかもしれないですね。


今夜も彼は遅く、夕飯は食べません。


今夜は納豆チャーハンにしちゃいます。


後は白菜があるのでスープかな。





ウォーキング始めてから、体調が安定し、精神的にも安定して来ました。


ダルん ダルんだった身体も徐々に締まりつつあります。


太ももはかなり細くなりました。


後は腹筋がうっすらわかるように。


スクワットなどもしてるので、その効果もあるかもしれません。


このまま続けられるように、無理はせずにやっていきます。





さて、なーんにも楽しい話もなく、ピンク話もなく、つまらなくてすみません。


なんか楽しいことないかな〜





では、真ん中モッコリ水曜日♡


今日も楽しい一日になりますように♡





.

同じテーマの記事

コメント6

しおりをはさむ

  1. はるさん(52歳)ID:5531519・11/04

    ユキさん

    うぉぉーーーーい!!! ゆき!!!

    歩け!今すぐ歩くのだあーーー!!!

    \\\٩(๑`^´๑)۶////



    こんなんでどうでしょ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    ていうか、ジム行ってたよね?私よりゆきちんの方がいい身体だわよ(*´艸`*)

  2. 雪さん(34歳)ID:5524946・11/03

    はるさんの腹筋に太もも
    見たーい(*´艸`*)触れたい(*´艸`*)♥

    ウォーキング…
    明日から←がずっと続いてます。
    はるさん気合い入れてください( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

  3. はるさん(52歳)ID:5524902・11/03

    ヒロさん

    あまりにもダルん ダルんだったから、効果がわかりやすいんだと思う(笑)

    妊娠すると太もも太くなるよね!
    でもまだ産後すぐだもん。仕方ないよ。一年くらいしたら履けるさ!

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. レシピ通り作った料理に夫の感想
  2. 既婚男性と別れて彼のFB投稿見て涙
  3. 反抗期の息子「再婚待とう」と彼

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3