ブログランキング52

性感マッサージが気になって‥‥

セックスレス・エッチでイッたことがない。でも性欲はあるし気持ちよくもなりたいし。

  • 記事数 170
  • 読者 1750
  • 昨日のアクセス数 5750

いい男性セラピストさんの選び方(その5)素人さん

しおりをはさむ

2016/11/01 16:21:01

  • 64
  • 8

男性セラピストのメリット!

異性である男性セラピストから直接
肌に触れられることで女性ホルモン
が活性化され、お肌がキレイになり
ますます女子力が高まります。



ホームページに
こんなふうに書いている
自称・男性セラピストさんが
いらっしゃいます。


これに関しては、私も以前は、
何となくですけど
確かにそういうこともあるかも♪
みたいに思っていました。



なんですが、

いつも通っているサロンの
男性セラピストさんと
お話しするようになって、

実際の体の仕組みなども
いろいろ聞くようになって、

(だって、セラピストさん
 ホントに楽しそうに
 話してくれるんです☆)


ホームページに単純に
こう書いている
自称・セラピストさんに関しても
ちょっと、!? の気持ちで
見るようになりました。



いつものサロンの
セラピストさんが言うには、



確かに、同性である
女性セラピストさんのところに
トリートメントを受けに行く時より

男性セラピストのところに
受けに行くときの方が
ドキドキもするし、
緊張もするし、

それだけ体の中にも
いろいろな変化が
自然に大きくはなると思います。


ただ、それと、

「男性に触れられるから
 女性ホルモンがアップします」

というのは、何だかあまりにも
短絡的な表現な気もします。



そもそも、そういうセラピストさんは

「では、女性ホルモンとは何ですか!?」

と聞かれたら、ちゃんと答えられるのかな!?
最低限、
 ● エストロゲン
 ●プロゲステロン
この2つのホルモン名さえ、
出てこないのではないかな!?

(このホルモン名、私は
 すぐには書けなかったので
 ちょっとネットで
 カンニングしました……(笑))


というようなことを言われていました。



セラピストさんの意見としては、

異性である男性セラピストから
触れられることによる
体の中の活性化は
確かにあると思いますし

実際にも、いろいろな変化は
見てきていますが

単純に、
「触られるから活性化」
というのを
「男性セラピストのメリット」
として語るのには反対



「だから私は、
 そういうことは
 一切、言いません」


とのことでした。

同じテーマの記事

コメント8

しおりをはさむ

  1. オリーヴさん(31歳)ID:5544673・11/06

    ヴァネッサさん

    いいかなぁと思ったセラピストさんが、想像以上におじさんだったんですね。

    う〜ん(苦笑)

    生理的にダメ、、という場合は、無理ですもんね。腕とか関係なく。

    男性セラピストさん探しは、振り出しに戻る、ですね


    ファイト٩(^‿^)۶

  2. ヴァネッサさん(99歳)ID:5544652・11/06

    オリーヴさん

    私もあれから気になるサロンのHPを調べて、
    色々検索したんですが、そのセラピストさんの顔写真が別の場所から出てきまして…

    おじさんだったんです!

    いや、おじさんでも腕は関係ないかも分かりませんが
    なんと言うか…

    この人に裸見せるの嫌かも〜って^^;

    なかなか難しいですね〜

  3. オリーヴさん(31歳)ID:5544646・11/06

    ヴァネッサさんは、気になるブラジリアンワックスのところもあるし、ホント、ご参考までにという感じなんですが (*˘︶˘*).。.:*

    いい男性セラピストさんとの出会いがあるといいですねo(^o^)o

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 無償で専業主婦するのは変と思う
  2. 遅刻・欠勤の連絡を妻にさせる夫
  3. 不倫している30代半ば独女とご飯

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3