ツインレイ-再会したふたり-

中学生の時に小さな恋をして別れ、再会したふたりの物語とhoneyの人生の物語。

  • 記事数 363
  • 読者 269
  • 昨日のアクセス数 287

お互い、おとなになろうよ

しおりをはさむ

2016/11/01 13:37:57

  • 5
  • 2

息子は、いいおとななんですけど
どこかまだ、なりきってなくて

例えば、私がお風呂に入る準備をしていると
ぱんつもって、ぱぴゅーーっと
走ってきて
ガラガラパターン!(お風呂の扉をあけて閉める音)

「うひひっ」(笑い声)

ちょーっとー!!(╬ ー̀дー́ )

だから、この前
おトイレに行こうとしてるのを
追いかけて、扉をガシっとつかんでやりました。

「かあさん、おしっこおぉぉ!」
『俺が先なんだよぉ!!』

扉での攻防のすえ、先に入りました。
「うーんこも、しちゃろーぉ」(笑)

『さーいあく!も!最悪!!』


うんこは冗談で、おしっこ済ませて
出ようとすると

扉向こうをダンボールの束でバリケードされてました。

いやぁぁぁ!!!(>_<。)

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. honeyさん(99歳)ID:5516447・11/01

    リオさんへ

    ちっちゃいイジワルの応酬(笑)
    家人と娘は真面目一徹なので
    こういう遊びはしません。

  2. リオ。。。さん(95歳)ID:5516411・11/01

    お互い…ね(笑)

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/7 編集部Pick up!!

  1. 反抗期の息子「再婚待とう」と彼
  2. 忘年会で泥酔した彼氏にドン引き
  3. 「理想の男性は父」彼をつい比較

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3