ずっと一緒に。

旦那さんの不倫。 復讐。からの再構築。

  • 記事数 328
  • 読者 700
  • 昨日のアクセス数 997

テーマ:家庭 > 夫婦生活

2016/11/01 12:57:47

  • 118
  • 20

車に乗り込むと


「コンビニ行こ~!」

と、普通のようくん。
いや、普通ではない。
目は死んでいましたね。


「行かないよ。
なにをしてたの?何処に行ってたの?」


「え、、?」


「Kさんと、ここを抜けて
あの女の居る打ち上げ会場に行ってたんじゃないの??」


「、、、そうだよ」


バッチーーーーーン!!!


と、最大級のビンタを打ちました。


ようくんは、なぁーんにも言わなくて。


「恥ずかしくないの??
こんなたくさんの人に迷惑かけて!
心配して、みんな探してたのに
計画的に携帯置いて
不倫相手に会いに行ってたなんて!

誰に打ち上げの場所聞いたの?
Kさんに誘われたの?

本当は、女とずっと連絡とってて知ってたの?」


「いや、連絡はずっと取ってない」


「Kさんに、一緒に行くか誘われたの?」


「いや、俺が勝手に付いて行った」


「俺も行きますって言って
Kさん、何も言わなかったの?」


「いや、、一緒に行ったわけじゃなくて。。」


「何言ってんの?」


「俺が行ったら、、
Kさんも来てて、、」


「どこで打ち上げしてたの?」


「まなみさんの家。。」


「上がり込んだの?」


「いや、上がってない。。」


「何してきたの?ただ顔見たかったの?」


「、、、」


「黙ってんなよ
何を話してきたんだよ。
"まだ愛してるよ"って言ってきたの?」


「話してない」


「はぁ??
あんた、勝手に向こうの家に1人で行って
女とも話さず、家にも上がらず
一体何をしていたの?
何がしたかったの??」


「、、、」


「いつまで過去を引きずるの?
私が一生懸命、未来のために
前を見て頑張ってるのに、、

なんであんたは、一生償うっていったくせに
いつまでも、女のことばっかり追っかけてんのよ!!」


「、、お前がその程度のやつだからだよ」


バッチーーーーーン


2発目いきました。

同じテーマの記事

コメント20

しおりをはさむ

  1. リンさん(33歳)ID:5519049・11/02

    ひど…。
    『お前がその程度のやつだからだよ』
    ないわー😭

  2. アリエルさん(29歳)ID:5516839・11/01

    ようくんホントに最悪!!
    そんなことあったら絶対にこれからも信じれない。
    二度と会わないこと約束したんだから、両者から慰謝料もらわなくちゃ!
    りこさん辛いですよね( T_T)

  3. ジェイミーさん(36歳)ID:5516833・11/01

    ようくん、だめ🆖だね⤵⤵

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 奨学金利用したら親として失格か
  2. 不倫している30代半ば独女とご飯
  3. クリスマスに結婚式とかやめて

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3