無気力な先生

何度離れても、先生は運命の人。

  • 記事数 103
  • 読者 109
  • 昨日のアクセス数 212

その寝顔にいたずらするぞ

しおりをはさむ

2016/11/01 10:28:34

  • 16
  • 0

昨日はハロウィンでしたね。

ホームパーティーに呼ばれた私達は、
学校の先生方と
ハロウィンパーティーをしました。

先生は医者、私は看護師の仮想。恥

みんな自分の子供を連れてきてて
にぎやかでうらやましい限り…

「わーっチーズフォンデュだー!」

と食べ物にはしゃぐ私に

「お前は子供用のチョコフォンデュに行け」

と呆れる先生。

「おじちゃん絵本読んで」

仲のいい体育教師の娘で、
先生を叔父だと思い込んで
気に入っている5歳の女の子がいる。

いつも会う度に先生に甘えている、
小さな私のライバル。

「ん?おいで」

先生はしゃがみこんでその子に
優しく微笑む。

「卵の本?これ前読んであげた本だよなー」

先生は笑いながらその子を抱き抱えて
膝に乗せると
しぶしぶ絵本を読み始める。

普段見せない姿にキュンとしてしまう。

先生がパパになったらいいのになぁ…
私は少し切なくなる。

ハロウィンパーティーも終わり
家に帰ると
先生は私をまじまじと見て

「ナースかわいいよ」

って笑った。

「恥ずかしいから脱ご」

いざとなるとシャイな私。

「なんで、もったいないよ」

先生の白衣がエロい。鼻血出そう。

先生は私に長いキスをしてくれた。
最近よくしてくれるちょっと長いキス。

長いキスをすることで
私の気持ちを満たそうとしてくれてるみたい。

そのままいい雰囲気になるかと思ったが
やはりそれだけで先生は
力尽きて寝てしまった。

無防備な先生の寝顔を見ながら
先生がそばにいるありがたみを噛み締めた。

happyHalloween!

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 彼「ダメンズ」にしてしまう女性
  2. 新居探しで過干渉な義両親が激昂
  3. 復縁した彼の上から目線な発言

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3