私はワタシ。

若いときの回想記事はなかなか消せず(^ω^)今は不定期に日記的なものを♪

  • 記事数 814
  • 読者 360
  • 昨日のアクセス数 294

LINE友達♂①。♂②。その後。

しおりをはさむ

2016/11/01 10:03:54

  • 18
  • 0

いつもの自然消滅パターン。

やはり面倒。

ご飯食べに行くにしても遊びに行くにしても、私が自由になる時間はないし、ね。


①の方は、

やり取りの途中からなんだかH目的なのが端々に見え始めていていやになった(笑)


②の方は、元々真逆の生活してるヒトだし。

友達感覚でたくさん話をしたりしていたけど。

ある日プッツリ返信、電話がこなくなった(;´д`)


なかなか楽しいヒトだったのになぁと思いつつ。


こちらからはアクションは起こさず。

やり取りしなくなって1ヶ月。

先週末。

いきなりLINEが来てびっくり。


頸椎の手術をするために入院していたそうだ。


あ。病院の話もしてたよなー。


義母が入院していたところに決めたって。

車で40分だし、行き慣れてる病院だから差し入れするって、ね。


だから言えなかったらしいです。


初めて会うのが病院のベッドって情けない、と。

しかも私のドタバタ日常を知ってるから気を使わせたくないと、ね。


元気になったら
美味しいランチをご馳走してくれるそうです。


なんだかね。

男トモダチ。みたいで心地いいの。
俺様気質だけどサッパリしてる。

波長が合うのかな。


若い頃の秀ちゃんみたいな感じ(笑)

恋愛とかじゃなくてね。

途切れなかったのも何かの縁かな🎵

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 反抗期の息子「再婚待とう」と彼
  2. 結婚式するしないで日々ケンカ
  3. 復縁した彼の上から目線な発言

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3