ソレンヌさんのブログ

  • 記事数 289
  • 読者 140
  • 昨日のアクセス数 2765

2016/11/01 09:28:43

  • 6
  • 0

「!!!」

ゆっくりと息子を割れ目に当て沈めていく

「あぁ ん 」
「おぅふ」

根本までくわえると静かに動き出す

お湯がチャポチャポと乳房を揺らす

「みきちゃん...う、動きとめ...て」

キスをすると息子がさらに大きくなるのがわかり

それだけで私は声が出てしまう

しばらくすると大きく呼吸をした隼人クンは、下から突き上げを始めた

「あん!あん!あん!」

乳房が湯船を叩く

泡でしがみつくことが出来ず、私の体は上下に揺さぶられる

「あぁ...気持ち...いい」
「みきちゃん...イキそう...」

キスをしながら隼人クンは果てていく

のぼせそうな私を抱き上げてシャワーを浴びてベッドへ

呼吸を整えて横で寝転ぶ隼人クンの乳首に触れてみる

「ぅぅ...あぁ」

クスッと笑うと

「ほんまあかんって」

恥ずかしそうに答える隼人クンにキスをする

私は本当に隼人クンとのキスが好き

今日が最後!と決めた私は隼人クンの体にキスを落としていく

あちこちが性感帯なのだろうか喘ぎ声が漏れる

耳...鎖骨...乳首...色々と舐めたりキスをしてみる

抵抗することも無く漏れる声に紛れて「やめろ」って聞こえる

私は止めないで舐める

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/7 編集部Pick up!!

  1. 「理想の男性は父」彼をつい比較
  2. 1歳娘が左利き 矯正するか悩む訳
  3. 知人から妊娠報告受けると虚しい

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3