捨てられた女

捨てられた女が子どもと二人、暮らしていけるか。その様子や愚痴をぶちまける闇病みブログ

  • 記事数 6
  • 読者 2
  • 昨日のアクセス数 2

朝からムカつく

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 姑・舅

2016/11/01 08:24:49

  • 3
  • 0

義父から早朝にメールがあった。家賃の催促だ。話し合いをした時に引っ越しするまでの間の2、3ヶ月家賃の支払いのお願いをした。慰謝料の一環としてだ。OKしてくれたにもかかわらず話し合い2日後、メールにて支払いは出来ないと。よく言えたね?その上で昨日生保の入金でした。本日翌日催促ですか?もう正直幻滅です。こないだ、元旦那宛にスマホの請求書が。中身をみてみたら、SoftBank。おまけにちゃっかり家族割の契約。私とじゃないよ、実家とだよ。失踪事件
を起こし、多大な迷惑をかけた息子とちゃっかり家族割ね。一体あなた方は何をしたら 息子を怒るの?人を殺しても怒りそうにないね。多大迷惑かけられて離婚した私にはきっちり家賃請求するんですね。本来生保には家賃扶助と言うのがある。しかし、義父が旦那の住民票を動かす事を拒否している為に家賃扶助が受けれず、家賃支払うはめになっているにもかかわらず生保入金日翌日には催促ですか。もうね、誰にも相談する人もいないし、捌け口ここしかないから言わせてね。

もうさ、態度、言動行動に心から幻滅したし。正直なんの役にもたたんし。子どもにとってジージバーバかも知れんけどこんな人間から学ぶもん何もない。偽りの愛情。人に対して不誠実過ぎる。一族で馴れ合ってるのがいいらしい。
じゃあ言うね。その一族もろとも滅びてしまえ。私と息子はあんたらきちがい一族とは付き合えん。おかしさに気づけよ。もう頭にくるわ。死ね死ね死んでまえ

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 「奨学金」借りる事にモヤモヤ
  2. 交際7年 結婚したいと思っていた
  3. 幼稚園の争奪戦に出遅れてしまう

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3