11歳差ですが、何か?

年の差カップルの日常。たまにノロケ話。たまに愚痴。たまに過去の闇も出てくるよ。

  • 記事数 175
  • 読者 40
  • 昨日のアクセス数 514

手抜きにも程があるだろ!(笑)

しおりをはさむ

2016/11/01 17:04:48

  • 5

お疲れモード全開のオッチャン彼氏とご飯に行って来ました。
芸能人やらスポーツ選手のサインがいっぱい飾ってある焼肉屋さんでガッッッツリお肉とニンニクを食べさせてスタミナをつけてみる。

それからゴロゴロしたいねーって事で監獄風ホテルに収監されるやいなや爆睡(๑- -๑) . z Z
月末で忙しい&ポンコツばかりの店舗で毎日ヘロヘロなのは知っているから寝かせておいた。
わたしは隣で腕枕されながらテレビ見ながらゴロゴロしていたけど、腰痛持ちなので同じ姿勢のままジッとしているのがツラくてモゾモゾ寝返りやら体勢を変えていたら半分寝ながらオッチャン彼氏に『少しはジッとしてろ!』と怒られる・・・。
イラッとして腕枕を拒否して背を向けて寝てみた。

ダブルサイズのベッドで大の字になって寝てるオッチャン(-_-;)

そのまま約2時間経過。
1回起こしてみる。
半分寝ながら『着替えて帰らなきゃ』みたいなことを言ってる。
だけど・・・わたしの腕を掴みベッドに寝かせる。

いきなりチューをされる。
自分のオマタにわたしの手を導いて彼氏Jrを触らせる。
わたしのティクビをコリコリして、わたしの体を引っ張り上げて騎乗位をとらせる。
そのままゆっくりと連結(ノД`ll)
今宵もフェラの手間が省けた(ฅ'ω'ฅ)♪
ユサユサと上下左右に動かされる。
自分が上にいると気持ちいい所に当たるように微調整ができて良いのね。(笑)

しばらくユサユサ・モゾモゾ動いて、オッチャン彼氏フィニッシュ!
所要時間約30分・・・。

気持ちよかったけど、途中棄権せずに頑張ってくれたけど・・・もうちょい濃厚な事をしてくれないかねぇ??

たまにはどこかしら舐めてくれなきゃ舐めてあげない事にしようかな(*-∀-*)

同じテーマの記事

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 態度でかい妊婦でも席譲りたい訳
  2. 幼い頃からの夢の結婚式に悩む
  3. 結婚記念日を覚えやすい日にしたが

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3