ずっと一緒に。

旦那さんの不倫。 復讐。からの再構築。

  • 記事数 329
  • 読者 701
  • 昨日のアクセス数 2119

テーマ:家庭 > 夫婦生活

2016/11/01 12:13:14

  • 51
  • 0

急いで、
遠くまで探しに行ってくれていた聡さんへ
電話をかけました。


「ようくん、見つかりました。」


「まじ?笑 何処にいた??」


「Kさんと一緒に居るみたいです」


「は??いや、ないっしょ?
俺、今までKさんと電話で話してたし!

Kさん、ようのことなんて
一言も言ってなかったよ」


「え?でも
〇〇さん情報で、Kさんと一緒に居る
って、、」


「いや、ないないない。
ちょっと、Kさんに俺から連絡する」


「あ、いや、待って。
それで今、△さんがKさんに電話してくれてるから。。」


△さん「Kの携帯!充電切れてる!」


「あ、なんか、Kさんには
繋がらないみたい」


聡さん「は??いやいや
とりあえず、戻ってくるわ」


「ああ、はい。分かりました」


二次会会場で、またみんな集合し
状況を確認。


まず、〇〇さん情報では
ようくんはKさんと、何処にいるかは分からないけど
一緒に居るらしい とのこと。


聡さんは、
さっきまでKさんと電話していたけど
ようくんと一緒に居る様子は
まるでなかった とのこと。


そして、Kさん
連絡取れない。


もぅこれ、どうしたらいいの?


とりあえず、クラブチームの打ち上げ会場聞き出して
そこに乗り込むしかないんじゃないのかな。。


そんなことを考えていたら


遠くから



「いたーーーー!!!!!」



と、叫び声が。


いっせいに、全員ダッシュ。


私は、車があったので
とりあえず車に乗り込み、後を追いました。


ざわざわした現場近くへ着くと


「りこちゃん!よう いたよ!!!」


△さんが、私を手招きしていました。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. いきなりキスされイケメン不信に
  2. 「理想の男性は父」彼をつい比較
  3. 「不妊治療費の高額さ」に苛立ち

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3