コンビニ店員の諸々

お暇なら見てよね(о´∀`о)

  • 記事数 1755
  • 読者 272
  • 昨日のアクセス数 641

メガトン級

しおりをはさむ

2016/10/31 15:56:13

  • 20
  • 4

親愛なる皆のしぅこんにちわ。
ワシ、今日、バイト行って来やスタ。

久々にすげーの来た



頭に。

あたまに。

アタマニーーーー。




黒い粉をしこたまぶっかけて
ちょっと質の良いじゅうたんみてぇに
なってるおっさんがごらいてーん♪

わかる、ねぇねぇ解る?
ほらさ、ペルシャじゅうたんとか
お高いじゅうたんって
ちょっと厚みあるぢゃろ?

あの感じで
頭の上に
黒い粉がどさーーーーっと
張り付いてたデス

さながら、ちょっと育った
黒カビみてぇだったっすよー
ビジュアル的にはおえーっ←

ワシ、会計中ずーーーーーっと
そのじゅうたん頭に
目も気も行っちゃって←

おつりちゃんと合ってたか
もはや解らぬ。
軽く心停止しかけた←
誰かAEDをくれ←

その絨毯頭が、おつりを取る時
若干うつむいてカウンターのお金を取った
そんな角度のあたま、ワシに向けるニャー←

ワシ思わず、その俯きざま目がけて

ふぅぅぅぅぅっっ…

って、息ふきかけそうになりやスタ
キャー(≧◇≦)ダメヨダメダメー
なんか、やってみたくなっちった(≧◇≦)

あれ、どうなってんだべ?
あの、あれか、テレビで売ってる
ちびっとくれぇの薄毛なら
こなふりかけて、しらんぷりしときゃ
だれも気づきゃしねーズラ←そんな商品名ぢゃない
つけてんのか?

それを、思い切って、2瓶全部くれぇ
一気に消費したのか?

キンカンぬってー♪まーたぬってー♪
ズラ粉ぬってー、まーたぬってーーー♪
て・き・なっ!!!

あぁ、大事な事なんで改めお知らせすっと
そのおっさんの顔は、地肌は白くて眉が濃い
ほいで、今日ベス地方ちびっと温かかったせいか
ほっぺが赤かった、一番近いビジュアルは
志村けんのバカ殿っす。あーあ、面白すぎる。

是非GT限定で防犯カメラの映像を
おみせしてぇキモチで一杯っす(叶わぬ)

そんな本日のお昼過ぎ。

必要以上に面白いビジュアルでの
ご来店はご遠慮願います。
店主

↑↑↑うっそー

同じテーマの記事

コメント4

しおりをはさむ

  1. ベスさん(47歳)ID:5515369・11/01

    ミツキさん
    ワシ、基本、ハゲ、薄毛、大歓迎なんっす、
    勿論ヅラも大歓迎っす、大好きなんっす。
    思い切ってお友達になって、じっくり観察してぇっす(笑)

  2. ミツキさん(88歳)ID:5514541・10/31

    べスさん
    今晩は(*≧∀≦*)
    ぜったーいそのおっちゃん
    見てみたいー、アハハ
    私、絶対( ´;゚;∀;゚;)かも。

  3. ベスさん(47歳)ID:5511570・10/31

    マリアンさん
    いやね、もうね、分厚いの。粉が。
    あれ、本来は薄くなってきて、地肌が見える部分を
    ちびっとだけかけて目立たなくする物でせぅ?
    そんなに振りかけてどーすんだべー(≧◇≦)キモチハワカルケドー
    洋服脱ぐとき布真っ黒になるべー(≧◇≦)マエビラキノシャツキテタ
    あれさー、分厚く塗り過ぎてー
    塗った物体だけうわ滑りしてー
    ずるっと剥けたりしねぇのかにゃーwwww←悪魔的発想

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. パーティ不参加でゲキ切れされる
  2. 不倫している30代半ば独女とご飯
  3. 床暖房を設置 光熱費にビビる

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3