軽くACで育児奮闘中

バツイチ旦那29歳ドライな嫁27歳 子供が生まれました。さらに第二子を妊娠発覚

  • 記事数 380
  • 読者 48
  • 昨日のアクセス数 221

都合よく使われた

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 子育て

2016/10/31 15:28:43

  • 2
  • 0

やる気起きない…病んでるなぁ。
昼寝できたけど、時間過ぎるのあっという間。
横になればお腹のbabyがドコドコしてる

電話かかってきて
今何ヶ月なの?と聞かれれば7ヶ月だけどと言うと、戌の日行かないの?行くひまないしねと言うと、フーン、変な家庭ねというように反応をされて。

性別が男の子だと告げると
アンタからは男しか生まれないわよと
反応に困る発言をしてくる。

なるたけ電話で会話もしたくなくなり、
LINEすらもウザったいので旦那に業務連絡みたいなのは託していた。

それで大分荷がおりていた。

なるべく会いたくなかった。
会うと面倒いしね。自分都合だし。
息子に大きい声だしてビックリさせるし、
息子も、なついてるわけじゃないしね。

運動会も本当は呼びたくなかったけど、息子にとっては祖母だからと思って一応連絡したけど
今回のことがあり、来ないだろう。

イライラしてたらお腹の子にも悪いものね。

親子だからって1番甘えてるのはあの人で
母とも呼ぶのも吐き気がする。

わたしは母の甘えを受け入れるほどもう理由もないしな。

都合よく使われたと子供に言えるほどお前らちゃんとしてきたのかよって感じだけどね。

都合よく使われたと子供に思うのも凄いけどね。

わたしも都合よく使われたと息子に思うのかしら?

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 女性と絡む彼を注意したら逆ギレ
  2. 「奨学金」借りる事にモヤモヤ
  3. 結婚1週間 離婚したくて置手紙

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3