リオ。。。成長中☆

13才年下と再婚。夫婦生活に刺激を求めてます。

  • 記事数 85
  • 読者 76
  • 昨日のアクセス数 2423

感じないカラダ(+_+)

しおりをはさむ

2016/10/31 13:59:32

  • 6
  • 2

セックス反省会開催******


リオ
☆最近セックスが感じない☆

原因なんだろう?

解決策
☆激しくイかせるセックスではなくスローセックスに
☆入れることよりコミュニケーション目的に
☆まず騎乗位で感じるポイントを探る
☆MとSを出していく(言葉攻め)


やっつけ仕事みたいなセックスに
ならないようにってことよね(^-^;


相手を思いやったり…
でも感じないときはしないでみるのも
いいのかな?


間があくとする気がなくなるって
私の性質出そうで怖いな!


もっともっとやらしいブログ探そうっと(笑)

みんなのを楽しみにしてますp(^-^)q

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. リオ。。。さん(95歳)ID:5591091・11/14

    honeyさんへ
    返信遅くなってゴメーン(T^T)
    いやらしいことしてなくても書いてね♪
    過去を思い出してもOKょ。
    書くことが心の浄化になるんだって(笑)

  2. honeyさん(99歳)ID:5513408・10/31

    すまないね、最近イヤラシくなくてー(T_T)
    イヤラシーことしてないもんで。

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 元夫に彼女が出来て大激怒した
  2. 忘年会で泥酔した彼氏にドン引き
  3. レシピ通り作った料理に夫の感想

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3