ずっと一緒に。

旦那さんの不倫。 復讐。からの再構築。

  • 記事数 329
  • 読者 701
  • 昨日のアクセス数 2119

テーマ:家庭 > 夫婦生活

2016/10/31 21:49:09

  • 104
  • 1

8時頃、お風呂から上がると
ようくんから着信が残っていました。


"えらく早いお迎えコールだなぁ。。"

そぅ思いながら
(スタートが昼なので、実はそうでもないんですが)

ようくんの携帯へ電話をかけました。


何度か呼び出し音が鳴り
"繋がった"と思ったら


「電話拾った~」


と、ようくんではない人の声。


最初は、トイレかなんかに行ってる間に
別の人が電話に出たのかな?

くらいにしか思いませんでした。


「え?、、ん??だれ??笑」


「あいつ、電話置いてどっか行って。
もぅ"解散~"ってなって
みんな帰ったんだけど
"携帯お前が持っとけ"
って、ようの携帯、聡さんに渡されたんだよね。」


その話し声で、ようくんと仲の良いFくんだと分かった。


「え??で???」


「え??」


「ようくんは、、?どこへ??」


「え?帰ってないの?」


「帰ってないよ?」


「え!!!
いや、、30分以上前に居なくなって、、
戻ってこないから、携帯忘れて家に帰ったんだろー。
って、もぅみんな解散したけど、、

え??じゃぁ、あいつどっかで寝てんじゃ、、
あー。。かなり酔ってたもんなぁー。。。」


私は、酔い潰れてしまったようくんの心配より
あの女にこっそり会いに行ったんじゃないか


そればかり、頭をよぎった。



「、、とりあえず、携帯取りに行くね」


お風呂上がりでびしょ濡れの髪の毛もそのまま。
もちろんスッピン。
パジャマから、とりあえず人前に出られるくらいの服を着て
慌てて二次会会場へ。


すでに、数人戻って来てくれていて
ようくんを捜索中でした。


「あいつまじ、どこ行ったんだよー。笑」


みんな、笑いながら探してくれていたけれど

私は全く笑えなかった。。



「本当、迷惑かけてすみません。。」


そう頭を下げて

暗闇の中で、今にも泣きそうな顔は
誰にもバレていないよね。。


そればかり気になっていました。

同じテーマの記事

コメント1

しおりをはさむ

  1. ジェイミーさん(36歳)ID:5513478・10/31

    ようくん👊👊👊まさか💦💦

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. いきなりキスされイケメン不信に
  2. ママ友からLINEで絶縁宣言された
  3. 産んでから「子供嫌い」と気付く

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3