ブログランキング82

性感マッサージが気になって‥‥

セックスレス・エッチでイッたことがない。でも性欲はあるし気持ちよくもなりたいし。

  • 記事数 171
  • 読者 1760
  • 昨日のアクセス数 3114

いい男性セラピストさんの選び方(その1)

しおりをはさむ

2016/10/31 12:22:45

  • 90
  • 16

初めて男性セラピストと言われる方に
トリートメントをしてもらいました。


性感マッサージからつながった方でしたが
結果としては、出会えて
とてもよかったです。



「性感……」の部分は
置いておいたとしても

男性セラピストさんから
アロマセラピーみたいな
トリートメントを受けるのって
想像していたのとは違って
なんか、イイ感じでした。


もっと正直に言うなら
「はまった」かも。


実際、その後も通うことに
なりましたし。


すごく気持ちよかったし、
体のケアにも、
とってもなっていますから。



そんな話をした時
私が普段行っている美容室の
オーナーさん(40代女性・既婚)などは
「ぜぇ〜〜〜ったいに、ありえなぁ〜い!」
って言いますけど(笑)



確かに、男性に触られる、
それも肌を直接、触られる、
っていうのがダメ!っていう人は
いますね。


そういう方は、どんなに
いいセラピストさんと出会えたとしても
そもそもダメですね。


でも、それはそれで、いいと思います。
無理に男性セラピストさんに
施術していただかなくても
女性のセラピストさんで
自分に合う方がいれば、
それでいいわけですから


でも私は、純粋に、よかったと思いました。


コメントでも、男性セラピストに
「興味を持った」とか、
「私も受けてみたい」とか、
という感想をいただきます。


あくまでも私は、ですが、
すごくいい出会いだったな、と
今でも思います。


興味のある方、
受けてみたいと言われる方には、

私が行っているサロンの
男性セラピストさんをご紹介したい
くらいです。

(やっぱり口コミというのか
 実際に体験してきた人からの
 情報の方が確かだから。

 私もオーナーの奥さんから
 紹介いただいたので
 その分、安心して
 予約することができました)


でも、さすがに
こういうブログで
具体的な情報をオープンにするのは
難しいですよね。




実は私は、この時以降これまでに
何ヵ所か、男性セラピストさん
と言われる方の施術を
試しに受けにいったことが
あるのですが

やっぱり、失敗だった!と思ったり
あ〜ぁ、とガッカリしたこともありました。


さすがに、危険な目に遭ういうことは
なかったですけど、
それでも、嫌な思いはしたことあります。




ですので、直接、男性セラピストさんを
ご紹介できない分、

「いい男性セラピストさんを選ぶ方法」

に関して、

私のつたない経験が
お役に立つなら
メモしてもいいのかなぁ〜

って思いました。



あくまでも個人的な体験や
個人的な意見ですが、

参考……というか
こんな実例もありました、
みたいな感じで、

読んでいただければ、いいのかなぁ〜
なんて思います。


♡少しずつですけど
 書いていきますね。

同じテーマの記事

コメント16

しおりをはさむ

  1. ロロットさん(31歳)ID:5546704・11/07

    オリーヴさん
    ありがとうございます^^
    早速検索してみます!

  2. オリアーナさん(30歳)ID:5545430・11/06

    ご丁寧にありがとうございます!
    さっそく拝見したんですが、
    本当誠実さが滲み出てる素敵なサロンですね♪

    近かったら確実にいってました!

    ちなみに施術されてる方は
    どんな方ですか?

  3. オリーヴさん(31歳)ID:5543934・11/06

    あと、そういう事情ですので、まだブログとかコメとかでは公にしないでくださいね。ゴメンなさい☆<(_ _)>☆



    それで、セラピストさんのサロンですが、Google とか Yahoo で「センシャル・マッサージ」で探してみて下さい。

    Amazon の商品とか、いろいろヒットするみたいですが、その中で「ローズ・ガーデン」というサロンが、セラピストさんのサロンです。まずは、アメブロがヒットするみたいなので、その記事の中にホームページへのリンクがあります。


    いやぁ〜、私も、もうだいぶ通ってますが、性感系のホームページもあったのは初めて知りましたぁ〜。

    時々問い合わせがあるから、そのために作ったらしいですけど。。。

    私はもうホームページ読みましたが、うん、まさにそんな感じですね! って感じでした(*^0^*)/.。.:


    以上、ご報告でした   
    オリーブ

もっと見る

関連するブログ記事

  1. 昨日セラピストさんと話したことの中で思い出したことやへぇ...

  2. アロマオイルでマッサージして貰うと、少しだけ贅沢な気分にな...

  1. ホームページでの「資格」欄は結構、有益な判断材料になると...

  2. 男性セラピストのメリット!異性である男性セラピストから直...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/9 編集部Pick up!!

  1. 入籍直前に彼の借金発覚して驚き
  2. 結婚に反対の彼母がノイローゼに
  3. 夫の元カノからSNSにコメント

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3