ブログランキング52

性感マッサージが気になって‥‥

セックスレス・エッチでイッたことがない。でも性欲はあるし気持ちよくもなりたいし。

  • 記事数 170
  • 読者 1750
  • 昨日のアクセス数 5750

そけい部の施術へ(その6)

しおりをはさむ

2016/10/31 11:01:15

  • 64
  • 0

そけい部の施術は
比較的、念入りにされました。


ゾクゾクくる感覚はたくさんあったけど
なんとか我慢して
乗り切った感じでもありました。


こんな感じの施術が左右の脚にされ、
左右のそけい部にされ、
脚の施術が終わりました。



ちなみに、私の脚のむくみ。


サロンに行く時までは
パンプスがきついくらいで
仕事中、脱げる時は脱いでいたのですが

サロンからの帰りには
なんだかワンサイズ、ぶかぶかで
途中、歩いていて
脱げそうになりました(汗)


「むくみなどは、
 トリートメントを受けたら
 すぐに楽になりますよ」

って、セラピストさんからも
聞いていましたが


いやいや、
脱げそうになるくらい実感しました(笑)




最後は、また頭に戻り
ヘッドマッサージを
これまた丹念にやっていただき
トリートメントを終えました。




結局、私が勝手にドキドキしたり
モゾモゾしたりする意外は
エッチなことは全くなし。


でも、エッチなことはない、と言っても
初めて会った男性の前で
全裸で横になっているわけですから
そのシチュエーション自体
エッチといえば、エッチですよね。。。(笑)

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 氷抜きドリンク注文は貧乏臭いか
  2. 未婚に祝ってほしい新婚女性
  3. 義実家の生活費を負担しカツカツ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3