ずっと一緒に。

旦那さんの不倫。 復讐。からの再構築。

  • 記事数 328
  • 読者 700
  • 昨日のアクセス数 997

テーマ:家庭 > 夫婦生活

2016/10/31 17:53:28

  • 92
  • 3

週末、ようくんは
地域の体育役員さんたちとの飲み会へ。


昼間から集まり、まずは近所で一次会。


5時頃

「場所移動したいから、みんなを乗せてってくれる~??」


と連絡があり。



一次会の会場へ迎えに行くと
40前後のほろ酔い集団が車へ乗り込み。。笑


とても賑やかしく
私の助手席には、ようくん、、、


ではなく、


「俺、りこちゃんの隣~♪♪」


と、当然のように男性が乗り込み。笑



「〇〇さんが助手席かよっ!!」


と、先輩相手に
ようくんが突っ込んだりして。


ちょっとウザイ絡みをされながらも
私もそれなりに楽しくて


今回は、立会いをしてくれた聡さんも一緒だったので
安心感も大きくて


"言ってらっしゃい"


と笑顔で見送り。。


また帰りは遅いんだろうなぁ。。
そう思いながらも
モヤモヤ感は、全くありませんでした。



なのに、、


数時間後


最悪な出来事が起こりました。

同じテーマの記事

コメント3

しおりをはさむ

  1. 美海さん(99歳)ID:5512478・10/31

    だいじょうぶ???????

  2. サンドラさん(42歳)ID:5511634・10/31

    めちゃくちゃ気になります

  3. ジェイミーさん(36歳)ID:5511613・10/31

    気になります😣😣😣

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 奨学金利用したら親として失格か
  2. 母乳が終った後の胸を見てタメ息
  3. 結婚式に乳児を連れて行くか悩む

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3