ブログランキング52

性感マッサージが気になって‥‥

セックスレス・エッチでイッたことがない。でも性欲はあるし気持ちよくもなりたいし。

  • 記事数 170
  • 読者 1750
  • 昨日のアクセス数 5750

そけい部の施術へ(その3)

しおりをはさむ

2016/10/31 09:29:09

  • 57
  • 2

ヒザ上まであけられていたタオルに
セラピストさんの手がかかり
さらに上まで、ゆっくり
めくられていきました。


どこまで行くのかな!?
……と思う間もなく
すぅ〜と、脚の付け根まで
開けられました。


多分、かなり露出しているのじゃないかな!?

ヘアの処理はちゃんとしてきたから
それはよかったけど。



だいぶ開けられたのですけど、

セラピストさん
タオルの扱いはとてもお上手なので
タオルをキュって差し込んだり
脚にクルッて巻いたりして

隠れるべき部分はちゃんと
隠してもらっている安心感もありました。

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. オリーヴさん(31歳)ID:5531074・11/04

    リオ。。。さん (*^0^*)/.。.:*♪♪
    こんばんはぁ!!

    リオ。。。さん、コメント下さっていたのですね。
    通知は来るのですが、なんかいろいろいっぱいきて、分からなくなりそうです。。。

    お返事が遅くなってしまって、ゴメンなさい☆<(_ _)>☆


    隠す技…… 
    私の文才では、うまく伝わらないですね。スミマセン(汗)

    まぁでも、私も仰向けで目隠しもされている状態なので、感覚でしか分からないですけど、なんというか、

    「見えてはいけない部分は、見えていない。ちゃんと隠してもらっている」という「安心感」みたいなのが伝わるタオルでの隠し方です。

    ますます分からないですね(苦笑)

    リオ。。。さんも、一度受けたら、実感できますよぉ (*^0^*)/.。.:*♪♪

  2. リオ。。。さん(95歳)ID:5510069・10/31

    隠す技だけでも知りたくなっちゃう(^ー^)

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 入社3ヶ月で妊娠退職され迷惑
  2. 週2日 子を預けてリフレッシュ
  3. 遅刻・欠勤の連絡を妻にさせる夫

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3