マナミさんのブログ

  • 記事数 8
  • 読者 2
  • 昨日のアクセス数 4

おい! お前(💢'ω')

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 家庭生活

2016/10/31 01:51:22

  • 1
  • 0

結婚して2週間目で旦那にムカつい事を書きます。

今日は そんなお話です。

3年半の付き合いを経て

コブ付き・姑付きの生活が始まりましたが

子供と暮らしたり姑と生活した事が無かったのも有って

旦那に相談する事が多かったのですが

その時に言われた「マナミやったら大丈夫」と言う言葉

にブチギレてしまい

「なんで、そんな無責任な事が言えるん?

あんたが離婚した事は私には関係ないねんで!」と

言ってやりました

この時の旦那の顔を今でも覚えています。

大丈夫なんて不安な事いっぱいなのに気をさめのつもり

で言ったのか?分かりませんが

少なくとも、アンタの家族の事で相談しているのに

1番頼りにしていた人に このセリフを言われて

早2週間で離婚がよぎりました!

大丈夫なんて軽々しく言わないで欲しいです

周りの協力 (1番は旦那)があってからこそ

旦那の株も上がるのに

男ってダメね同居して

お母さんが居ると 凄く頼りない

ハァー

失敗したかな…

つくづく見る目が無いや(><)

てか、なんで同居に同意したんやろ~(´;ω;`)

ほんまに私って

大馬鹿者や!!

と、あの頃を鮮明に思い出して書きました

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 奨学金利用したら親として失格か
  2. 不倫している30代半ば独女とご飯
  3. 礼服を着て出社しようとする夫

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3