心の中

旦那の裏切り…嫁姑…誰にも言えない私の心の中の声です。

  • 記事数 59
  • 読者 237
  • 昨日のアクセス数 9

久々の……

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 姑・舅

2016/10/31 00:20:25

  • 11
  • 0

まるっと1年も放置してた~

そんな間も色々あったなぁ(´+ω+`)

最近じゃストレスなのかなんなのか
生理もまばら(;▽;)
まぁ年齢的にも閉経を疑うほうが正解かな……


うちの義母様は相変わらず
好き勝手にやってます。
まだ同居してます。
誰か義母様を引き取ってください。
(T ^ T)


冬の間は
「今は寒いから、暖かくなったら動きだすわね!」と言い
夏の間は
「熱中症が怖いから出歩かないわ、もう少し涼しくなったら動きだすわね!」と言う

結局、春も秋もなんだか理由を付けて
何もしないし
動かない┐(´ー`)┌

足腰弱って寝たきりになるのも
時間の問題かなと考える
だけど、以前少しは動いた方がいいと
旦那に話したら
それを聞いた義母様が逆ギレ(笑)

「貴方は、私にもっと家の事をしろっていうの!!!」と言われた
もっと家の事?
何をしてくれてるの?義母様

三食食事の支度も
掃除、洗濯その他全部
私がやってますよ

「たまには散歩をしたり少し運動をしてみたらどうかなって意味ですよ」と反論したら
「私は自分のペースで動いてるから、余計な心配はしなくていいのよ」と
言い返された。


心配してしまった自分がバカだったんだと
言い聞かせました。

こんな生活あと何年続くんだろうなぁ
(´×ω×`)

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 休み月6日 月給13万円 賞与なし
  2. 「婚約指輪」を貰えず自己嫌悪
  3. 同窓会は「品評会」のイメージ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3