ブログランキング55

性感マッサージが気になって‥‥

セックスレス・エッチでイッたことがない。でも性欲はあるし気持ちよくもなりたいし。

  • 記事数 170
  • 読者 1757
  • 昨日のアクセス数 6151

男性セラピストさんは、バストの施術をどうするのかな(その5)

しおりをはさむ

2016/10/30 23:09:24

  • 65
  • 0

男性セラピストさんが優しい声で

「タオルを開けますね」

って。


「あ、、、、はい、、、」


心の準備はしていたつもりだったけど
いざ、その場になってみると
自分でひとりアタフタして
なんだか、声にならない声で
答えていました。


セラピストさんに、ちゃんと
聞こえていたかな!?


後から考えると、そのくらいの
小さなというか、か細いというか
ノドにつまったような声で
返答していました。



セラピストさんの手が
デコルテ辺りにある、
タオルの端のあたりにかけられ

上の方から、
ゆっくりめくられていきました。



もう、心臓が飛び出るかと思った(汗)



でも、そうだ!

部屋は間接照明ですっごく暗くして
くれていたし。

そこだけを拠り所として
恥ずかしさと戦っていました。



タオルはそのまま徐々にめくられていき
タオルをめくる折り返し部分が
バストの丘をあがって
ちょうどバストトップのあたりまできました。


そのまま特に早くなるでもなく
一瞬、止まるでもなく
すぅ〜って何事もないかのような感じで
バストが全部、あわらになりました。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 姉が出産 子の名づけに嫌な予感
  2. 姑「夫が風邪引くのは妻のせい」
  3. 新居探しで過干渉な義両親が激昂

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3