ステイシーさんのブログ

ピル卒業して妊活はじめました。

  • 記事数 96
  • 読者 11
  • 昨日のアクセス数 11

高温期6日?

しおりをはさむ

2016/10/30 22:04:04

  • 0
  • 0

21日の病院で卵胞が1.6センチ内膜が八ミリ

排卵予想日は24日

子宮内膜が薄いから25日からプロゲストンも処方されました。


そして、24日本当に排卵したのかどーか。。




25日は35.99と珍しくとっても低い体温でした。

26日36.52
27日36.67
28日36.96
29日36.77
30日36.74


低温期は36.4~36.5くらいだから
高温期にしては低い

いつもは36.8とか36.9とかがつづくのになぁ。

排卵日と思われる日もあんまり、のびおりでなかったから排卵しなかったのかなぁ。。


今回は全然胸が張りません。

いつもは階段降りるだけで痛いのに
今回は全く痛くない。

高温期に入ったのもプロゲストンのお陰で
また無排卵だったんだろうなぁ。


今の病院は不妊専門じなないから
クロミッドのんで成長したときに卵胞チェックしてくれるけど、排卵したかはチェックしないんです

先生が計算してくれて
たぶんあと二~三日後に排卵するから

生理きたらまたクロミッドもらいにきてねー


そんなもんなんです。



はたして本当に排卵してるかはわからない。


高温期はいつも足がポカポカするのに今回はないし
胸も張らないし


やっぱりダメなのかな。


プロゲストンも処方されて
へこんでしまう。


妊娠できる日はくるのかなぁ。。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. バツ2で4人子持ちの彼にモヤモヤ
  2. 夫の親戚から有り難迷惑な贈り物
  3. 休み月6日 月給13万円 賞与なし

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3